さてみなさん。

今日、6月16日は、和菓子の日だそうですよ。

{95783480-69D5-4143-8664-8147D99399F6}

ということで、

今日のおやつは、揚げまんじゅう~!(*´ワ`*)

めっちゃおいしかった...揚げもん最高や...!


さてさて~

ブログの↑のお知らせ部分を更新したばっかりではあるんですが...

お知らせですっ☆(*´ワ`*)

{344690C4-9CAE-495F-817A-CB53E7F88B3C}

7月14日(金)発売の、

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.19での、

連載「理香学研究所」の撮影をしていただきました~☆


きゃぴ♡(ゝω・)v

今回は、キャッスル!お城!に、行って参りましたっ!!

もうね、ほんと楽しかったしあっという間だった...撮影忘れるレベルで楽しんじゃったよ...笑


そして「理香研」といえば、ケミストリー!

もう1着のお衣装は...お楽しみにっ♡(*´ω`*)


続きまして~!

イベント『アイドルマスターシンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ 開催記念 スペシャルトークショー
http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/collaborations/cingeki/20170714.html
7月22日(土) 【1部】13:00~ / 【2部】16:00~ @アニON STATION AKIHABARA本店

やったああああああああ行ってみたかったんだ~アニONさんっ!!(*´ワ`*)

アニソンを楽しみながら、お茶したりごはん食べたりできるカフェさん!

この度、アニメ「シンデレラガールズ劇場」とコラボしていただけるということで、

塩見周子はん役・ルゥちゃんといっしょに、トークショーいたしますっ☆☆

やーばいめっちゃ楽しみ!!>∀<

ぜひいっしょにお楽しみいただけたらうれしいです♡(*´v`*)


ドラマCD『ヨメクラ』 第7巻
https://www.amazon.co.jp/dp/4253181961/
9月8日(金) 発売☆

いやっほおおおおおう嫁入りの時間だあああああああああああ!!!(((◦∀◦)))

うん...!(涙)


さてー!月刊少年チャンピオンさんで連載中の、

千明太郎先生「ヨメクラ」が、ドラマCDになっちゃいます♡(*´ワ`*)

9月に発売されるコミックス第7巻の特装版でお楽しみいただけるんですが、

こちらの作品で、十六夜美月先生のお声を担当させていただけることになりましたっ!


主人公くんのお嫁さんになりたいおにゃのこだけが集まったクラス、

通称"ヨメクラ"の、担任の先生です♡


先日、収録させていただいたんですが、

いやーーーーめっちゃ楽しかったよ!!!>∀<>∀<

この先生、ノリノリである...もっと、もっとやっちゃえ...(笑顔)

なぜとは言わないが非常に親近感ある。うむ。

下着のシュミは見習おう...(笑)


どたばた楽しいハーレムラブコメ!

6巻まで発売中ですので、そちらも楽しんでいただきつつ、

7巻とドラマCDをお待ちいただけたらうれしいです♡(*´ワ`*)