みなはん、おばんどす~*

ということで...

昨日・おとといの2日間、

お声を担当する小早川紗枝はんと、こちらのすてーじに立たせていただきました*

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』大阪公演
http://idolmaster.jp/event/cinderella5th/information.php
@大阪城ホール


会場に来てくれはったぷろでゅーさーはん、

らいぶびゅーいんぐ会場から見守ってくれはったぷろでゅーさーはん、

別のところから応援してくれはったぷろでゅーさーはん、

ほんま、おおきに*(*´v`*)


いやぁ~話したいことがいっぱいあるんだ!

らいぶ編、なかよし編、立花編、ぷろでゅーさー編、大阪編...長いな(笑)

なにから話そかな~

厳選してお話しよう...!


ひとまずは、らいぶ編をお届けいたします*

{BCF37D59-2C30-4518-B43C-81D68B17668A}

松永涼役・千菅春香はん*城ヶ崎美嘉役・佳村はるかはん*佐々木千枝役・今井麻夏はん*小早川紗枝役・(^o^)*白坂小梅役・桜咲千依はん*椎名法子役・都丸ちよはん*塩見周子役・ルゥティンはん*星輝子役・松田颯水はん

緒方智絵里役・大空直美はん*片桐早苗役・和氣あず未はん*神崎蘭子役・内田真礼はん*島村卯月役・大橋彩香はん*堀裕子役・鈴木絵理はん*諸星きらり役・松嵜麗はん*道明寺歌鈴役・新田ひよりはん

以上15名のシンデレラガールズと、

いつも支えてくれはる、だんさーずのみなはんで、お送りいたしました*


そして、支えてくれはるといったらもちろん...ぷろでゅーさーはんっ!

{DAD85306-BB6B-4987-932B-E3788B5D6261}

たっくさんのお手紙やぷれぜんと、

そして素敵なお花が、ほかにもいっぱい!ありがとうございます♡♡(><)

お花編も書きたいくらいだよ...!!笑

会場でのお声や、らいとの明かりも、とっても力になりましたえ(*´v`*)


さてさて、

今回のらいぶでは、いろんな曲を歌わせていただきました*

なんとな~く、歌った順に...

{205BACAD-DB05-4731-91C1-E7DFEC378F50}

るぅちゃん*るるさん*(^o^)

おんなしブロックで、ソロ曲を歌わせていただいた3人*

1日目、2日目で、曲の順番を変えてみました~ふふふ♡(*´v`*)


紗枝はんのそろ曲「薄紅」も、初披露させていただきました。

これは薄紅編書きたくなっちゃう...けど、もう少し、なーいしょ♡笑


そしてこちらも初披露でした*

{00BE695F-1E70-44ED-AD1F-F00CFD3B7EF3}

ひよりん*るぅちゃん*(^o^)

こちらのめんばーで「桜の頃」を歌わせていただきましたっ!

『デレステ』のMV感あるすてーじで、しっとり♡

歌詞や振付に「薄紅」とのほにゃららがあったりして、ふふっ(*´v`*)


続いて、『デレステ』でも歌わせていただいた、こちらっ!

{A5DF8A90-6C86-4D5F-B9F6-94F09743F344}

(^o^)*さっつん*ちょこたん*ちすす

ついにしょうこうめがそろった「Lunatic Show」!

よかったねぇと、涼はんと両端から見守っておりました(*´v`*)


とはいえ、すてーじで歌わせていただける日がくるとは...!

めたるな紗枝はん、初めてやけどとっても楽しかったです~(*´ワ`*)

いつかKBKYZDでも歌えたらええなぁ*


他にも、ずっと歌いたかった曲や、だいすきな曲、

いろいろなお歌を歌わせていただきました(*´v`*)

心身共に、出すもん出しきってくることができました!

それをこう、話してしまうというか、なんかアレなので...///笑

なので、みなはんの感想を、おすそわけし合ってもろたらうれしいなぁと思います*


はぁ~どきどき!(*´ワ`*)

どうやったかな!(*´ワ`*)

楽しんでもらえてたらええなぁ!(*´ワ`*)


すてきな仲間に囲まれて、

すたっふさんのみなはんが全力で支えてくれはって、

そして!いつもぱわーをくれるぷろでゅーさーはんがおって!(>v<*)

ほんまにほんまに、しあわせで楽しい時間でしたっ!!

よかったら、これからもシンデレラガールズを見守っていてくれたらうれしいです*


わたしも、紗枝はんがもっときらきらなあいどるになれるように精進しますさかい!

いっしょに歩んでもらえたらうれしいです(*´v`*)

ひとまず...おおきに♡