こんばんはー

インターネット耳栓・立花です。


ちょっと前ですが、お仕事のときに、名古屋に寄り道してきました*

{AE3931F0-4475-4FEC-8077-40861364B703}

おぎゃーーーーーーめっっっちゃ都会!!!!(◦∀◦)

うおーーー!!!!高いビルがいっぱいで明かりがめっちゃいっぱい!!!!!


愛知は何回か来たことがあるんだけど、

お仕事で来たときは日帰りだったし、

学生のときに来たときは用事のある大学まわりしか行かなかったし、

名古屋の夜景というか、夜の様子は初めてでした!!

{4F6C854B-129C-47DA-8C7F-B2E6F8390F1C}

看板娘のナナちゃん♡♡

なんとびっくり、2人ともボーダーのおよーふく(*´ワ`*)笑


そう、夜だったのですよ!

てことは、そりゃあ、ねぇ?(⌒▽⌒)

飲 ま な き ゃ !

{71027120-AD38-4144-800F-F95DA2554A09}

手羽先ーーーーーーー!!!!!(◦∀◦)

あーもうめっちゃおいしかった!!思い出すだけでもおいしい!!(*´p`*)

ぱりっぱり!!!あまから!!

ビールがすすむ!キャベツもめちゃくちゃすすむ!!!

いっぱいおかわり?しちゃいましたよ~うへへ♡


上手な食べ方みたいなやつが、何通りも書いてあったんだけど、

マネージャーさんと食べ方が違って、性格出るな~~って楽しかった(*´ワ`*)笑

{A82B5D60-3F06-4A3E-BB71-E890115FB958}

手羽先餃子もうまうま♡♡

プレゼントで愛知名物をいただくこともあって、

本場?で食べてみたいな~て思っていたので、行けてうれしかった☆(*´ワ`*)


居酒屋さんが並ぶかんじの通りでは、テラス席?屋台っぽいお店?とかも多くて、

ふらっとハシゴ酒しやすそうで、

っていうか雰囲気がめちゃくちゃ楽しいかんじで、はーー楽しかった☆☆


また行きたいなぁ

今度はちゃんと観光もするんだい(*´v`*)

{4048D79B-32B9-492B-9C5B-9EFA9E35E109}

自分用に、おみやげ!

と思ったら、気がつけば炭水化物祭り。

おいしいからね、しゃーないね。

ちゅるちゅる~♡(^ε^)