わしゃ生きとるで~~~~(^^)

こんばんは、

ドラマとか漫画でおんなじ名前の方が出てくるとちょっとうれしい立花です。


けっこういらっしゃるんですよね、立花さん。

昔は"橘"さんにあこがれたものです...(*´v`*)笑


さてー!

昨日はこちらの生放送でしたっ!>∀<


生放送『EXPチャンネル「死印」発売記念SP ~くろにゅ~一夜限りの復活放送~
ニコ生→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv299043852
FRESH!→ https://freshlive.tv/experience/118452

ご覧くださったみなさま、コメントしてくださったみなさま!

ありがとうございました~☆(*´∀`*)

{58496C7E-8F60-4CAE-92BC-2037EC3E0436}

高木友梨香ぽん*ドラミさん*(^o^)

やめろ...やめるんだ...!

この写真には3人しか写っていないはずなんだ...!(((ω)))


そうなのです~!

ついに本日、6月1日(木)発売されましたー!!!>∀<

PS Vita『死印
http://shiin.jp/

こちらの作品で、メリィさんという

とーーーーーってもきゃわわなお人形さんのお声を担当しております♡(*ゝω・*)v


ホラーアドベンチャーということで、

いやー、ホラーほんっっと苦手なんですけど、

キャラクターさんが男女ともにかわいいのと、探索をしっかり楽しめるので、

なんかね、大丈夫かも!いける気がする!!(◦∀◦)笑


そんな『死印』とコラボしてくださっている、

東京・吉祥寺にあるお店、ゆうれい居酒屋 遊麗(ゆうれい)さんから、
http://shiin.jp/special/tie-up.html

ドラミさん↑がゲストに来てくださいました~!!!(*´ワ`*)

まさか、ゆうれいトークであんなに笑う日が来るとは...(笑)

南無さんきゅ~でした☆(ゝω・)v

{7D411DAD-3063-4C54-B8E4-ED1260A800FE}

っこ、このシルシは...!!

作品中でも鍵となる、死を招くというこちらのシルシ。

死を回避するために謎を解いていくのですが...


エクスペリエンスの千頭さん&安宅さんとともに、

ゆりぽん先輩の実機プレイを交えてご紹介いたしました☆


うん、それは分かる。

分かるんだけれども、なぜゆりぽん先輩とわたし、

2人ともお化け屋敷に連れて行かれたのか(白目)


そうなんですよ(;;)

台場怪奇学校さんに、ロケに行って参りました...ッ!!!
http://obakeland.net/

いやほんと参りました...笑

そんな騒がしい映像もございますので、

番組を見逃したよ~という方も、よかったら↑からご覧いただけたらうれしいです*

{C44E1CB0-D93D-48E0-97C4-AD68743E2BD5}

メリィさんルック。

『死印』をぜひあそんで、楽しんでいただけたらうれしいです*

みなさまのご来館、お待ちしております...☆