う~ん炭水化物が足りない。

スパゲッティ茹でようかと思ってたのにあとちょっとしかない。

0.4人前ってくらい。


う~~~~ん


おっ

妹がおみやげに買ってきてくれた、牡蠣と広島レモンのアヒージョ!!

オイスターキッチン・マルイチさんのやつ!!

これで作ってみっか~!

{C354D0B1-44F8-472D-8578-9963019E2498}

うーわ食べかけですまん!!!!

こんばんはー

投擲シャローム・立花です。


めっっっっちゃおいしい!!!!!!(((◦∀◦)))

普段なら、お酒のアテにそのままいただいてしまう瓶詰のアヒージョ!

で!オイルパスタ!!!!

はーーーーーこれ最近の自炊成功ランキング堂々の第1位だわ!!!

これパン必要!!オイルに!!うまみ!!すんっごいの!!!!(((∀)))

明日スパゲッティとパン買いに行かなきゃ♡(*´~`*)笑

{706B8E36-4E29-4A4C-B851-916DC364A384}

わーい!

現在配布中の、こちらをげっと!(*´ワ`*)

フリーペーパー『アニカン』 Vol.180
http://anican.jp/

コラム「ちょいとたちばなし」は、

第17回を載せていただいておりますっ!>ω<

わりとタイムリーなかんじで、本音をきれいな言葉で梱包してお届けしております*

ぜひご覧いただけたらうれしいです~(*´v`人*)


表紙は、リカオンちゃんのお声を担当させていただいた

けものフレンズ』の特集っ!
http://kemono-friends.jp/

アニメのBD付オフィシャルガイドブックは、現在第3巻まで発売中です☆

こちらもよかったら、お手にとってくださいませませ(*´ω`*)