こんばんはっ☆

ガーリーウーマン・立花です♡o(〃^▽^〃)o


えへへ!

いちごのティラミス食べちゃったぁ♡♡

{395E9752-3F6E-485D-B8ED-90757223F43A}

は~~~~~~めっちゃおいしかった...!!(*´p`*)

ばくばく食べてしまった...!

甘いもんってだけじゃなくて、すっごくしあわせ時間でした...☆


なぜなら...

ふっふっふ、目の前にかわいいかわいいおにゃのこがおったんじゃ~(ΦωΦ)

1人じゃなかったんじゃ~(ΦωΦ)笑


ということで、

先日、尾高もえみちゃんと、初めておデートしてきました♡(*´ワ`人*)

もえみんは、

2月末に行われた『声優パラダイスR』さんの特典お渡し会のときが初対面だったんだけど、

その日のうちに連絡先とか交換しちゃって♡(*^o^*)笑


そしたらもえみんがお茶に誘ってくれて、

はーーーーもうめっちゃうれしかったよね!!!(((;;)))

立花さんのこころに潤いがうるうるだよ!!!(((;;)))


いいね~かわいいおにゃのこに会うと、

わたしもがんばらねばー!って思うから、ほんと必要だよーまじ酸素!!


またあそびに行こうね~もえみん♡(*´ワ`*)