タチバナー怒りの女子力(あつもり)

{159A2640-FEF7-490D-826A-C7FECBD527A5}

あーやっぱ炭水化物だわ。


ひょえ~みんなコメントありがとう(;;)

すげー!いろいろやってみるね!ありがとう!!みてろー!!( *`ω´*)笑


っあ

ティッシュ。

お仕事の控え室とか、お外でごはん食べるときなんだけど、

なんかねーティッシュ握りながら食べるんだよね~

(・ω・)


マネージャーさんとかが気を遣ってくれて、

捨てますよー!って言ってくれたりするんだけど、

いやいや~大丈夫ですよー!っていう返事は立花さんが気を遣っているのではなく自分の意思なんですすみません...

(笑)

{E071D357-987A-42BF-9DF0-CA5BBEF4D64D}

わいわーい!(⌒▽⌒)

ゲーマーズさんで配布されているフリーペーパー『フロゲー』Vol. 237に、

↑なかんじのデカ花さんも載せてくださっております♡(;;)

よかったらゲットしていただけたらうれしいです~!(*´ω`人*)


そしてっ!

番組で発表がありまして...

これまで幾度かゲストとして襲来させていただいている、

生放送『オルガルコミット』!

来月から、なんと準レギュラーで襲来させていただけることになりました~!(*´ワ`*)


メーヤさんのお声を担当しているアプリ『オルタナティブガールズ』の、
https://lp.alterna.amebagames.com/

最新情報などなどを、隔週でお届けする番組なのですが、

毎月後半週におじゃまいたしますっ!(`・ω・´)

最初は6月27日(火)の放送かな~☆

敵ではありますが、楽しく盛り上げていけたらいいなと思うでありますっ!

キャプテンのみなさま、これからよろしくお願いしますであります♡(*´ω`*)