こんばんはー

あ~ハブラシそろそろ新しく買わなきゃ~と薬屋さんに寄ったら、

入浴剤売り場でカップルがキャッキャしていて格差を感じました立花です。


そんな立花さん。

最近、女子力ブームがきています。

キャピ!(ゝ3・)v♡

う~ん、“女子力”というか“姉力”?でしょうか。はて。


まず手始めに、

先日、見事に敗北したホットケーキ作り(白目)

こちらをリベンジすべく奮闘した、ホットケーキ、いえ、パンケーキ烈伝。

ご紹介したいと思います。


まずはこちら。

とりあえず果物といっしょに甘いかんじにすれば間違いないだろうという甘い考え。

これまたいただきもののメープルシロップで、女子感を演出

{2AE5CC6A-0028-4A72-A741-1AA46CD72EAE}

しようと思ったんですけど染み込みました。

お店の写真みたいなやつってどうやって撮るんや...


分かったゾ。

バナナ一刀流では太刀打ちできぬのだ。

もっといろいろな具材を乗せるのだ...さすれば女子感を醸し出せるであろう...!


さらに今度は女子に人気のヘルシー路線を狙うッ...!

_人人人人人_
> サラダ系 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

しかもエビ&アボカドという鉄板コンビ...!これはいける...いけるぞ...!!!


そして極め付けは、写真の加工...ッ!!!

いわゆるオシャレ写真にしてしまえば、多少のアレコレはごまかせる...ッ!!

写真の中央に対象物を置くのではなく、少し端に寄せるのだ...!

そしてカメラを近づけて...撮影...ッ!!

最後に明度の高いエフェクトを選択...ッ!!!!

{A4551812-DDBE-4986-9E1B-A00D59A46FD8}

(   ´・ω・`   )


う~ん

なんか違うんだよなぁ...


そんなこんなで、一時休戦。

今朝は和食に戻しました。

納豆おいしい。


おしゃれごはんを作れる日は来るのだろうか...(遠い目)

ぬるりと乞うご期待(´・ω・`)