久しぶりにゆでたまごをつくったら、

弱めの温泉たまごになりました。

{E97AEA93-D666-4D71-A60D-9981C71A209A}

こんばんはー

トウモロコシになりたい立花です。


n度目の、自炊楽しい期がやってまいりました。

最近ハヤりの?チョップドサラダ?をつくったよ!

なんかみんなちっちゃくおんなじかんじに切ったらできるやつ!!


時間ができたら、鶏ハムとかローストビーフとかつくりたいんだ!

お湯?とかに突っ込んでたらできるらしい!ほんとかな!


そんなかんじで、最近、人間生活のもちじぇーしょ


(´-`)


モチベーション!

が、復活してきたよ~!

お仕事生活も、もちろん言わずもがなだよ~!!


というところで、

理事長生活?にも、ちょっとした変化がございました*

アプリ『8 beat Story♪
http://chronusinc.jp/8beatstory/

で、お声を担当させていただいている理事長先生が、なんとお歌を歌っております...!

アイドル音楽ゲームということで、

生徒ちゃんたちが歌う楽曲に合わせてぽこぽこタップするんですが、

なんとメイちゃんといっしょに「学び舎の空に」を歌わせていただきまして、

現在ゲーム内でぽこぽこしつつお聴きいただけます*


いやーーーーーーー緊張した!!(笑)

なんやろな、理事長感あるかんじで愛情をプラスしております!

んと、わりと普段の歌声に近いところもあって、より恥ずかしいというかなんというか...(笑)

生徒ちゃん、音の杜学園、そして

「エビスト」の世界の“音楽”への愛情を込めて歌わせていただきました。

めっっっっちゃええ曲やぞーーーーーー!!!(*´ワ`*)

ぜひぜひ愛していただけたらうれしいです♡