こんばんはー

積分ソーサリー・立花です。


わーい☆

昨日はこちらの番組の放送でしたっ!>∀<

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 43杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv297873674

ご覧くださったみなさま、コメントしてくださったみなさま、

ありがとうございましたっ☆☆

ということで...

{47933593-10EB-4358-9DF6-123A0231CF11}

やってきました~~岐阜ぅ~~~~~♡(*´ε`*)

どちらにどーーーーん☆してきたかといいますと...

じゃーーーん!!>ω<

{804D0509-3BA1-4CB9-98EB-D4304B62E44F}

(^o^)*杜野まこちゃん

ミズノテクニクスさんっっ!!!!(◦∀◦)

ミズノさんの養老工場におじゃましてきました~!!!!

野球のバットをつくっていらっしゃる、渡邉クラフトマンさんにお話をお伺いしております☆


すごいよーーー!!!

バットって、木だけでつくるんだよね!(◦∀◦)

木ってナマモノだよー!すごい!!!!(◦∀◦)

↑からタイムシフトでもご覧いただけますので、ぜひぜひ☆


\ヨッコイショ!/
{A9980891-4CAE-4003-8509-537A6D53DBE5}

う~ん、この服装だと全然フォーム分からん!


そして、今回取材をさせていただく中で、

なんとびっくり、個人的にすっごくうれしいことがありました。


実はミズノさんとは、

数年前にスパイクのコマーシャルでお世話になったご縁があるのですが、

なななんと、そのときのスタッフさんが、

『スタDON』のロケにも立ち会ってくださったのです...!!

大阪から...ありがとうございます!!!(((;;)))


いや~~~~ほんま、人生って分からん!!!

当時はまさか、こうやってまたお仕事でごいっしょさせていただける日がくるなんて、

想像だにしていなかったよ...!

生きてると、いろんなミラクルいいことがあるんだなぁ...*(*´v`*)

本当に本当に、ありがとうございます♡


さて!

明日はこちらの生放送におじゃまいたしますー!>ω<

セガステーション 2017年 5月版
https://sega.jp/topics/170512_apps_1/
5月19日(金) 21:00~22:00生放送☆

 YouTube Live→ https://www.youtube.com/watch?v=wRP2AyczzO0
 FRESH!→ https://freshlive.tv/apps-sega/114203
 Periscope→ https://www.periscope.tv/SEGA_NWS

すごい!

3つのところで放送していただきます☆(◦∀◦)


セガゲームスさんのスマホゲームについてお届けする新番組ということで、

なんと記念すべき第1回にお招きいただきました...!(*´ワ`*)


立花さんは、コードΩ77ステラちゃんのお声を担当している、

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~」についてお話してきますっ!(`・ω・´)
http://ange.sega-net.com/


誰よりも速く...ゲストに行くッ!



今回はほんまに“最速”ゲストだー!!!(◦ω◦)笑

ぜひご覧いただけたらうれしいです☆☆