ホットケーキの粉をいただいたので、

久しぶりに焼いてみました。

いろいろ間違えました。

{9722661E-DAD7-4032-A6E7-74DF6DDA14F6}

まずお皿の大きさ間違えたよね。

形がヘンなかんじに焼けちゃったよね。

それをごまかそうとして顔を描いたら余計にヘンになったよね。

ああああああああああああsじゃうぃえうfはうぇぁいいfhwcふf!!!1


明日はうまく焼けますようにっ☆

さーて冷たいアイスでも食べてクールダウンだゾ!ヾ(@^▽^@)ノ

{5B010334-2ECC-4BC4-99BA-8E83315E1DF4}

ヘイヘイヘーーーーーーイ!!!!!

そうなのですー!

雑誌『声優パラダイスR』Vol.18が、発売されました~!(*´ワ`*)


連載「理香学研究所」では、

↑の探偵さん衣装で、初めて長パンで撮影していただきましたっ☆

ふっふっふ、今回はカッコいいかんじになったらいいなと、

予習をしていったのですよ...(⌒▽⌒)


そしてもうひとつの衣装はこちらっ!

{3E9540A6-CDC9-44C6-B474-16B704268E71}

あ~~~~~~あんま見えん~~~~~~(((^p^)))

女性警察官さんっ!!

今回もおもしろケミストリーができちゃいましたよ~♡

ぜひご覧いただけたらうれしいです(*´ワ`*)


そして、お知らせ~!

イベント『8 beat Story♪ 第1回リーディング&ミニライブ企画
http://www.chronusinc.jp/8beatstory/1streading/form
8月19日(土) お昼の部13:30~ / 夜の部17:30~ @一ツ橋ホール

理事長先生のお声を担当させていただいている、

アプリ「8 beat Story♪(エイトビートストーリー)」のイベントに、
http://chronusinc.jp/8beatstory/

初めておじゃまいたします*


あっいや生徒ちゃんたちががんばっている姿を観させていただいたりはしていたんですが、

なんと僭越ながら、ステージに立たせていただけることになりました...!!

どうしましょう、緊張しちゃうわ(・.・* )笑

朗読ということなので、素敵なお話をお届けしたいと思います☆


そして、ゲーム内イベントでは、

メイちゃんといっしょに、理事長もお歌を歌わせていただけることになりました...っ!(((◦ω◦)))

ハニプラちゃん以外のお声が入っちゃって大丈夫かしらと、こちらもどきどきと緊張と楽しみとで白目むきそうです。

(笑)

が、曲はとっても素敵なので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います☆


5月18日(木)配信ですので、先生方はもちろん、

まだ「エビスト」あそんだことないよーという方にも、

ぜひ楽しんでいただけたらうれしいです*

あーーーーー緊張!!!!!!!!(笑)


なーんて言うてる間に!(◦∀◦)

LIVERTINE AGE(リバティーンエイジ)」さんとのコラボTシャツが、
http://livertineage.jp/SHOP/2171100003.html

早ければもうちょいでお手元に届くそうな?!?!

うわああああああああああんありがとうございます!!!(((;;)))

わたしのすきを詰め込んでいただいたデザインなので、

ぜひみなさまにもお迎えしていただけたらうれしいです(*´v`*)

なんかもーうれしいよ!

みんなでこれ着てビール会とかやりたいよ!!(笑)


販売期間は来週、5月25日(木)までっ!

ぜひぜひお迎えしていただけたらうれしですっ☆>ω<