うおーーーー!!!!

スーツのおっちゃんたちでにぎわうかんじの、

カウンターのカレー屋さん!!

枝豆入ってたーーーーーー!!!!!(◦∀◦)

{3D41C08F-82DF-44F2-B425-3B3AF2C7FD6C}

こんばんはー

ごはんは左側派・立花です。


うっわぁい!(*´ワ`*)

土曜のイベント『セカショフェス』のお写真をいただいたよ~♡

{F852F9C0-570D-4755-8901-14DF9515C79E}

あいみんさん*りっぴーさん*ぴょんさん*(^o^)

手前のおてては、あやひさん♡

う、宇宙ラジオ体操で、with Bなやつ...!!笑

{B3C798AC-B330-4585-A0AB-550B0A42443E}

おててでスター☆☆

「5D(ファイブディー)シアター」というコラボ企画、

このメンバーさんとごいっしょできて、本当によかった♡(*´ω`*)

またイベントで集まれたらいいな~って思うし、

それぞれの番組でもコラボできたりしたらいいなぁ*


他の方ともコラボもしてみたいし、

う~~~んもっと楽しいこといっぱいしていけたらいいなぁ!

革命起こすぜ~!


ん?革命...?


\レボリューーーション★/
{A277C821-BD3D-400D-9E8D-29D2C361D167}

あいみんさん*りっぴーさん*ゴー☆ジャスさん*ぴょんさん*(^o^)

あやひさんもいっしょに、

みんなで、司会をしてくださったゴー☆ジャスさんの決めポーズ♡(*´ワ`*)笑

は~はやく『理香研』の収録したーい!>∀<


いろいろとお知らせしたいことはありますが、

また明日...☆

みんな~!いい夢みるんだよ~!(ゝω・)v