こんばんはー

下着の消費期限を知ってしまった立花です。


さてー!

昨日はこちらのイベントでしたっ☆

イベント『SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017
http://secondshot.jp/fes2017/
@メルパルクホール東京

お天気がご機嫌ナナメだったにもかからわず、

あそびに来てくださったみなさま、ありがとうございましたっっ☆>∀<

{A2249433-970C-453F-900C-E210F67940DF}

「理香学研究所 -広報室-」としては初めてのイベント参加っ!

ということで、

お昼の部は、番組でも着ている白衣で参戦いたしましたっ!>∀<

たくさんの番組さんとごいっしょさせていただけるという、

めちゃくちゃうれしいけれでもすっげー緊張するわなステージから、

同じく白衣で来てくださっている研究員さんを発見して、ふふってなりました♡(*´ω`*)


そうなのですー!お昼の部では、

「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の高垣彩陽さん、

「人生道でも飯田里穂」の飯田里穂さん、

「愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!」の愛美さんと山崎はるかさんと、

5人でコラボしちゃいましたーーーー♡♡(*´ワ`*)


「アクティ部」のコーナーにちなんだステージだったんですが...

ぐううううううくやしーーーー!!!!><><><

出番が終わってからも、みんなで反省会したり、

なんとLINEグループまでできちゃったよー♡(◦ω◦* )

これで次にモノボケするときはバッチリだぜ(笑)


あやひさん、りっぴーさん、あいみんさん&ぴょんさん、

全力で楽しかったです♡ありがとうございましたっっ♡♡(*´艸`*)

お写真はまた後ほど...☆

{50EFB949-3FC0-4FD2-8DD1-6F3EB71926CF}

そして夜の部。

今度はMCのお手伝いっ!!(`・ω・´)

イベント物販にあったTシャツ、各番組さんのタイムテーブルになっておりまして!

「理香研」のとこをペンで塗って参戦いたしました(`ΦωΦ´)


お昼も着てたんだけど...あんま見えなかったね(笑)


夜の部では豪華な賞品をめぐって、

みなさんにいろいろなゲームに挑戦していただきましたっ!!


両部とも司会をして盛り上げてくださったゴー☆ジャスさん、

夜の部でいっしょにMCだったしーたむさん、

3人でとっても心強かったです!ありがとうございましたっっ☆>ω<>ω<


これまでいろいろとMCや司会をさせていただいたけれども、

3人って最多じゃないかな(◦ω◦)笑

手厚い(◦ω◦)笑


だけど、そうじゃないとまとまらないってくらいに、

みなさんかわいくっておもしろくってアツくって、すごかったー!!!>∀<

「理香研」は基本1人しゃべりな番組だから、

こうやってみんなで、体を動かしてわちゃわちゃするの、

すっごく楽しかったです♡(*´ω`*)


こーれは次回の放送でみっちり研究報告しなければ!(`・ω・´)笑

番組も、ぜひお聴きいただけたらうれしいです☆


ごいっしょさせていただいたみなさま、

朝早くから準備に運営に物販に、ご尽力くださったスタッフさんのみなさま、

そして!!会場にあそびにきてくださったみなさまっ!!>∀<

本当に本当に、ありがとうございましたっ☆