こんばんはー

石蓴リビトゥム・立花です。


わーい!(⌒▽⌒)

昨日はこちらのニコ生でした~☆

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第34回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv295442091

観てくださったみなさま、あたたかいコメントをしてくださったみなさま、

ありがとうございましたっ♡(*´ω`*)

{9E094404-19FC-4388-B940-71458C790206}

礒部花凜ちゃん*高田憂希ちゃん*(^o^)*馬渕編集長

好評発売中っ!

雑誌「アニメディア」6月号の見どころをご紹介いたしました~☆

昨日のゲストは高田ちゃーん!

{272134F3-BDC3-4EA9-A569-D809BD38317F}

(^o^)*高田ちゃん

いろんな企画にもノリノリでノッていただきました~☆

ありがとう!(*^o^*)

そして、番組でもお話いたしましたが...

{5C1179CC-7865-40B6-8A62-35977D9F630A}

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

観てきちゃったーーーーーーー!!!!!(;;)

あーもうめっちゃきゅんきゅんした!!!(;;)

平次ーーーーーー!!!!(;;)笑


こういうお仕事しているといろいろあるんだけれども、

久しぶりに純粋に楽しく観ちゃった♡(*´ω`*)


そんなこんなで、TVも配信も劇場版もっ!

「アニメディア」といっしょにぜひぜひ楽しんでくださいねっ☆


そして~本日はこちらの番組が放送されましたっ!

セカンドショットちゃんねる内
ニコ動『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv297491550
(1:31:42あたり~です☆)

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

めっっっちゃ恥ずかしいやつやんけ!!!!!!!(((ω)))笑


そ、そうなのです。

番組冒頭でもスタッフさんからメッセージがございますが、

あの、えーとちょっとしたリアルな 始 末 書 案 件 がございまして。


て、てへっ☆(ゝω・)

収録風景というか、予期せず裏側をご覧いただける回となりました...(笑)


観てくださった&コメントしてくださった研究員のみなさま、

ありがとう...ございます...!!!(涙)


そんな『理香研』!

広報室が、初めてイベントに参戦させていただきまーーーーす!!!(*>∀<*)

イベント『SECONDSHOT FES -Girls Members- 2017
http://secondshot.jp/fes2017/
5月13日(土) お昼の部 14:30~/夜の部(MC参加) 18:30~ @メルパルクホール東京

ひょえーーーーいよいよ明日ですっ!!(((◦∀◦)))


お昼の部では、いろんな番組さんとコラボして、わちゃわちゃと!

夜の部では、アシスタントMCとして、がやがやと!

全力で楽しんできたいと思いますっ☆>ω<

我が広報室の広報力を見せるときいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(◦∀◦)


さて。

イベント会場には物販コーナーもございまして、

パンフレット、お写真撮ってもらっちゃった♡(*・.・*)

すごいよー!すごいかんじ!!!!!笑

そちらもお手に取っていただけたらうれしいです(*´ω`人*)


っしゃー!

楽しみじゃーーーー!!!!>∀<

お時間ありましたら、ぜひぜひあそびに来ていただけたらうれしいです☆☆