え?なんだって??

メイドの日?

しゃーない、メイド服の写真でも載せるか~

なんて 言 う わ け が な か ろ う 。


いつかメイドさんを雇ってそのコにかわいいメイド服を着せた写真をあげることを目標にしようかと思います立花です。


わーい!(^o^)

今日はこちらの番組の放送でしたっ☆

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』42杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv297286886

BCリーグ「武蔵ヒートベアーズ」特集の最終回っ!

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~☆>∀<

{7D4BAA15-943E-4FC2-9AA6-B6940F4305D4}

杜野まこちゃん*石田球団代表さん*(^o^)

ひょえ~~~~球団の代表のお方だなんて緊張するぜうわあああ!!!!!(((◦ω◦)))

なんて思っておりましたが、

とってもやさしくて気さくにお話をしてくださって、うれしみでした☆(*´ω`*)

そんな石田さんー!!

{82676B5B-40C7-4DBE-84E1-38DAE348E639}

こないだね、ヒートベアーズさんの試合を観に行ったときに、

ベンチ席のとこに選手さんの旗がばーーーって並んでたんだけど、

石田さんの旗もあった~!(*´ワ`*)


すごいよね!!

球団代表さんと選手さんたちの旗がいっしょに並んでるんだよ!

なんかね、愛をかんじた!!!あたたかみをかんじた!!!(*;ω;*)


武蔵ヒートベアーズさん、ありがとうございました☆

BCリーグさん、そして野球にちょっとでも興味をもっていただけたらうれしいです*

さて~次回はどこにどーんできるのかしら(*´ワ`*)


よいしょー!

明日はこちらのニコ生ですー☆

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第34回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv295442091
5月11日(木) 20:00~21:30生放送☆

本日発売された雑誌「アニメディア」6月号について、

ご紹介いたしますよ~!>∀<

春アニメもそれぞれ折り返しあたりかな??


あれ

そーいやレギュラーでリアルタイムなニコ生って、これ唯一か(◦ω◦)

あらーーーぜひコメントなどなどあそびにきてくださいませっ☆

明日はどんな放送になるかしら(*´v`*)