こんばんはー

わりと一般参加者・立花です。


ぎゃーーーーー!!!!

今日はイベント「シャドバフェス」のステージにおじゃまいたしましたー!!(((^o^)))

動画番組『しゃどばすチャンネルSP「シャドバフェス出張版」
https://fes.shadowverse.jp/program/#stage-event
 放送ページはこちら→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv296180708

会場であたたかく迎えてくださったみなさま、

画面越しに見守ってくださっていたみなさま、

ありがとうございましたっ☆☆

{B49E442C-E085-426A-88A2-D82629EFF98E}

うおおおおおおおおおおおすげーーーーーーー!!!!!(((*◦∀◦*)))

カードパックが!!カードパックがあるよーーーー!!!!!!

カードとかパネルとかクレイゴーレムさんだったりとか、

いやーーーーすごかった♡(*´ワ`*)


・・・

こほん。


そーなんですよー!

前からあそんでたゲーム「シャドウバース」さんと、

キャルさんのお声を担当する「プリンセスコネクト!Re:Dive」が、
https://priconne-redive.jp/

なんとコラボさせていただけることになりましたっ!!!(*´v`*)

そういったわけで、今回M・A・Oさんとおじゃまさせていただきました*


「プリコネR」はまだリリース前ですが、

アニメーション部分も本当にめちゃくちゃきれいなので、

どんな風にコラボが展開していくのか、リリースとともに楽しみにしていただけたらうれしいです♡(*´v`*)


と、突然の乱入感もあったんですが(笑)、

ステージで迎えてくださった、

優木かなしぃちゃん、石上静香さん、佐倉薫さん、大関英里さん、杉田智和さん、中村悠一さん、木村プロデューサーさん、

そして、会場で&画面の向こうでお付き合いくださったみなさまっ!!!!

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました*><

{9F04CE6B-3DA3-4C3A-BD4F-DF25E74EB34A}

はーーーーーめっちゃうれしかった!!!!!!(*>v<*)♡