♪~ ドゥッドゥッードゥーッドゥー

え?

ただでさえ“立花”なのに、花柄のおよーふくを着てたって?

このフラワーウーマン!!!!!


今朝の現場で、一体何人が花柄を着てたと思ってんの?!

♪~ エイノーナッノーファーヴィッゴーイーサンダートゥーサンラー


3 人

{A198845E-0F41-41B5-8CA3-37B297C9A8D8}

今朝はウーマン5人中3人が花柄でした。

あはは、ふらわ~♡(⌒▽⌒)

明日は何着よっかな~♪


そうなのです!!

明日はこちらの公開生放送におじゃまいたしますっ!!>ω<

動画番組『しゃどばすチャンネルSP「シャドバフェス出張版」
https://fes.shadowverse.jp/program/#stage-event
5/7(日)12:00~14:30 @幕張メッセ
 放送はこちらからです*→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv296180708


うおおおお(;;)

スマホカードバトル『シャドウバース』のイベント「シャドバフェス」に、

キャルさんのお声を担当する「プリンセスコネクト!Re:Dive」チームでおじゃまさせていただきます!!!(;;)
https://priconne-redive.jp/

どきどきすっぜ(;;)

会場にいらっしゃるみなさま、なにとぞよろしくお願い申し上げます...!!(;;)

生放送もございますので、そちら越しにもパワーをいただけるととてもうおおお(;;)

{E65955FC-769A-4B5A-A79F-AD165422E720}

『チョクメ』に自撮り送ろうと思ったらブレた。
https://ani.chokume.com/actor/964cf239-528e-4c3e-ae05-ed91ad9a5c64


コメントありがとうね(;;)

ぱそこんのせんせいがいっぱい(;;)