お仕事帰り。

終電近くの電車で席に座っていたところ、

途中で乗って来られたお姉さんが目の前でべろんべろんに酔っぱらっていて、

手すりにはつかまっているけどふらふらであーもう靴も脱げちゃったし。


あぶないし、とりあえず席かわるか...

と、肩をたたいてお姉さんに座ってもらって一安心。

はぁ...いっぱい飲んだんだろうなぁ...とながめていると、薬指に指輪を発見。


ですよね~~~~~こんなぐでんぐでんに酔っぱらってても旦那さんなり彼氏さんなりに介抱してもらって次の日ごめ~~~~~んとか言っちゃうんだろうな~~~~なんでわたし死んだ魚の目ぇしてつり革つかまって真っ暗な部屋に帰ってんだろうしあわせってなんだっけなんてちっとも思っていないよ立花です!


わーい!

今日はこちらの番組が放送でしたっ☆>∀<

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』41杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv296663485

観てくださったみなさま、コメントしてくださったみなさま、ありがとう*

こないだの『理香研』もそうだけど、

最近のコメントが根も葉もないけど草は生えてたりしてお姉さんアハハだヨ(⌒▽⌒)

7:00あたりの話は、東京に来てからのことだヨ(⌒▽⌒)


さて気をとりなおして!

引き続きBCリーグ「武蔵ヒートベアーズ」さんについてお届けいたしましたー☆

{1832B109-FAD9-409B-BAB2-FF8F22A97A43}

杜野まこちゃん*関口キャプテンさん*(^o^)

『スタDON』ではなんと初めてっ!!現役の選手さんにお話をお伺いいたしましたっ☆☆

はーーーーー緊張したーーー!!!!(◦∀◦)

関口選手さんは、なんと同郷・広島県出身ということで、

熊谷でご活躍なのをすごいなーと思うと同時に、

なんだかうれしいしわたしもがんばらなきゃってなります!(`・ω・´)


選手さん同士の貴重なお話もしていただいてほくほくです☆

↑からタイムシフトでご覧いただけますので、ぜひぜひご覧くださいませ~(*´ワ`*)


そしてっ!

音泉『ちなみとりっかの見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第27回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/
ニコ動<音泉チャンネル>はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/1493783509

お聴きくださったみなさま、ありがとうございましたっ☆

今回は、どうしてこうなった、ちょっとしたお料理をしております~(◦∀◦)

包丁持ってきて!そいつ裂けないッッ!!!!!

連休中だよ~というあなたにオススメな回でございます(笑)

ぜひお聴きいただけたらうれしいです♡(*´ワ`*)


そんなこんなで気がつけば5月。

5月といえば...そうです!こちらの予約が始まりましたああああ!!!!(◦∀◦)

LIVERTINE AGE(リバティーンエイジ)」さんとのコラボTシャツ
http://livertineage.jp/SHOP/2171100003.html

ついにデザインが完成しまして、予約の受付が開始されましたっ☆

{7496D73A-A988-4309-AF11-3E8AC0034039}

こんなかんじっ!!!>ω<

通称“ビールT”とでも呼びましょうか(笑)

わたくし立花さんのすきなことをさせていただきましたありがとうございますッ!(*´ワ`*)笑


↑のページでは、打ち合わせの風景なんかもご覧いただけるんですが...

なんかカッコつけてるっぽくて笑けるわ!!!(ノ∀` )笑


黒・白・グレーの3色で、完全受注生産をしていただきます*

今後ゲットしていただける機会はなさそうなので、

気になってくださったらぜひご予約いただけるとうれしいです♡(*´v`人*)

早かったら、6月の中旬くらいにはみなさんのもとにお届けできるかも??

そんなかんじー!(^o^)


みなさんに気に入ってもらえますように...っ!>v<