文字はきもちをあらわすんやなぁ

{C38C21EA-5A67-4961-86F3-33100256F54F}

わーい!

今日は『スタDON』単独では初めてのイベントでしたっ!!>∀<

イベント『スタDON トークショー in ニコニコ超会議
http://media.amiami.jp/20170430_event.html
@幕張メッセ

イベント「ニコニコ超会議2017」内のブースで、

『スタDON』コンビでトークショーでしたっ☆

あそびにきてくださったみなさま、ありがとうございましたーーー!!!>∀<

{74028602-34D5-49B4-A358-C1C5F7E9EB72}

(^o^)*杜野まこちゃん

もーね、始まる前からすでにめっちゃくちゃ楽しかった!!(◦∀◦)笑

せっかくの超会議ということで、

スイングスピード測りに行ったり、コラボメニュー食べたり♡(*´ワ`*)

そしてもちろん...!>ω<

{A89A8D62-C485-408A-80FB-4D56DDD88624}

トークショーーーーー!!!!!>∀<>∀<

自己紹介もせずにたーたーとしゃべり出すあたり、ほんと『スタDON』(笑)


来てくださったみなさんともめちゃくちゃ距離が近くて、わきあいあいでした☆☆

アンケートも、書いてくれてありがとうね~(*´ワ`*)


これをきっかけに...っていうのはむずかしいかもしれないけど、
(反省...笑)

ちょっとでも野球に興味をもってもらえたらうれしいなと思います*

{DE93DB29-3A20-424D-B03C-2CDFDE49F03D}

いやいや~ほんとはさーー!!!!笑

もっといっぱいアンケート読みたかったし、

球場グルメで打線組んでみたやつとかも紹介したかったんだよーーーー!!!

でもいつものことで、めっちゃしゃべりすぎちゃったんだーーー!!!すまん!!!(笑)


・・・

“組んでみた”ってのがほんと超会議感あって涙出そう...(笑)


最後にはじゃんけんでサイン入りグッズをプレゼントさせていただいて、

ほくほくしたきもちで終了いたしました*

あ~~~~ほんと早かった!!!!><><><(笑)


まだ独立して1ヶ月もたたないうちに、

こんなすてきな機会をいただけて、あんなにたっくさんの方があそびに来てくださって、

あぁもう本当にありがとうございます(*´v`*)


番組をもっと楽しんでいただけるようにがんばるのはもちろん!

またこうやって、みんなでわちゃわちゃできたらいいなぁ☆☆>ω<


会場にあそびに来てくださったみなさま!!

ちょっとでも行きたいって思ってくださったみなさま!

そしていつも番組をお聴きくださっているみなさま!!!

本当に本当に、ありがとうございますっ☆

{BF450695-C6E2-41AC-9550-FDD077521A8C}

相方のまっこ~☆

今日もあつーいトークで盛り上げてくれてありがとうね(*´ワ`*)

そして、大型連休だというのに、

このステージのためにご尽力くださったスタッフさんのみなさま...!!(;;)

本当にありがとうございます...ッッ!!!!(平身低頭)


明日は平日か!

がんばるよーって人はいっしょにがんばろーねー(*´v`*)

おやすみっ☆☆