そばパスタをいただいたので、ペンネグラタン~♪

{B0B502E9-B1D2-41A3-8750-AE96E2541FB7}

あああ~~~部屋がいいにおい~(*´ワ`*)


なんかね、そばパスタって初めて使ったんだけど!

小麦粉のかわりにそば粉で作られたパスタなので、

ゆがいてるときの香りがめちゃくちゃよかった!!!ふわ~って!!(*◦∀◦*)


でも、よく考えてみるとおそばの香りなので、

途中で「あっ...やっぱりそばつゆ用意した方がいいかな...おネギも...」

とも思ったんだけど(笑)、トマトソース&チーズともいいかんじでした!

うまうま!!!(◦∀◦)


・・・

久しぶりの女子力クッキング(笑)


でもね、

うち今、ザルがないんですよ。

なので手動で湯切り?だったので、う~ん早いとこザルを買わなくちゃ...!


さてさてー!

明日はこちらのニコ生で女子力発揮するでありますよ~(⌒▽⌒)笑

ニコ生『オルガルコミット@天国'sApp』 #21
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294984688
4月25日(火) 19:30~22:00生放送☆


敵役・メーヤさんのお声を担当しているアプリ『オルタナティブガールズ』。
https://lp.alterna.amebagames.com/

ゲーム内では「メーヤ襲来」というイベントなどで登場するんですが、

『オルコミ』にもこんなに襲来させていただけるとは...!笑


がんがん攻めたいと思うでありますよ!(`ΦωΦ´)

ぜひご覧くださいませ~☆