うーわ部屋着のジャージのおしりらへんがやぶれ始めてるんやけどこれ普通に夜コンビニとかに履いて行ってたんだよなああああああ~~~~~~~~~


こんばんはっ☆

マシュマロの生まれ変わり・立花ですっ♡♡o(^▽^)o


(・_・)


昨日の生放送っ!!

ご覧くださったキャプテンのみなさま、ありがとうございました~!!>∀<

ニコ生『オルガルコミット@天国'sApp』 #20
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294036841

{7A4AAEFB-70B2-488F-BEF8-80BD3DC32728}

マッスル宮崎塾長*ふとんちゃん*(^o^)*大野柚布子ちゃん*マルコP(白い)


敵役・メーヤさんのお声を担当させていただいている、

好評配信中の『オルタナティブガールズ』にて、
https://lp.alterna.amebagames.com/

イベント「メーヤ襲来 ~姉妹の計画~」が開催中ということで!!


うちのメーヤさんを倒すための攻略法だったり(;;)、

『オルガル』の新情報だったり、内容盛りだくさんの放送でしたっ☆


いやぁ~~

敵なので当然なんだけど、うちのコを“キライ!”と言われるとグサッときますが(笑)、

ちゃんと敵になれてるんだな~というのはある意味よろこんでいいのかな??

かかってくるであります~~!!(*´ワ`*)


・・・

なーんて言うてますが、わたしまだ超級1で手こずってますすみません(;;)笑


今回のイベントでは、妹・ベルルちゃんといっしょに登場ということで、

放送でもベルル役の大野ちゃんといっしょでした~♡

{3B760EAE-22B0-4702-BAFC-43514C4F8AB2}

大野ちゃん*(^o^)

ストーリーでは、我ながら「コワ!!!!」って思うくらいに厳しく接してますが(笑)、

中身はでれっでれだよ~~~~~♡♡(*´ワ`*)


マルコPの情報で普通に勉強したり、

マッスルさん&ふとんちゃんの息の合ったコンビにゲラゲラしたり、

大野ちゃんを愛でたり♡♡

そ、そして、VRライブを体験させていただいたり...

みんな!いろいろ忘れてくれ!!(^o^)笑


本当に濃密で楽しい時間でしたっっ☆>∀<

新しいストーリーも楽しみや~!

みなさんにもぜひぜひ楽しんでいただけたらうれしいです!(*´v`*)


さて~明日はこちらのニコ生じゃ!

ニコ生『超!アニメディア(生)』第33回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292639381
4月13日(木) 20:00~生放送☆

お察しの方もいらっしゃると思いますが、放送ページをご覧いただくと...おや?

明日はいつもとちょっと違うメンバーでお送りいたします☆

好評発売中の雑誌「アニメディア」5月号の魅力をお届けしたいと思いますっ!>ω<

お時間ありましたら、ご覧いただけるとうれしいです*