こんばんはー

俊敏アミラーゼ・立花です。


わーい!(^o^)

先日、とってもパラダーイスな撮影をしていただきましたっ☆

5月15日(月)発売の

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.18☆☆

毎回トリッキーなケミストリーが起きる連載「理香学研究所」の撮影でしたっ!!


今回はーこんなかんじっっ!!!>∀<

{C89EFD74-B005-4927-A55B-7541EEEECBF8}

さて。

工藤探偵事務所ととるか、鳴海探偵事務所ととるか...!(笑)


そーなんですーーーーー!!!!>∀<

なんと!初ッッ!!!!

パンツだよーーーーー!!!!!(*´ワ`*)

ぱんつじゃないよ!パンツだよ!!

ズボンーーーー☆☆


いや~めっちゃ楽しかった♡(*´ワ`*)

パンツスーツなんてもう全然着なくなっちゃったし、

しかもダンディ?ハードボイルド??な雰囲気だったし、

普段は全然しないようなポージングもいっぱいしちゃったし、

はーもう思う存分遊ばせていただきましたっ!(*^o^*)笑


ん?

↑のお衣装と、あと何をかけ合わせたかって??


んふふ~~~

もう1つのお衣装は、後日のお楽しみだよ~~~~♡(^~^)

なにとケミストリーしているでしょーかっ!!ふふふ!>ω<


ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ!(*´v`*)


\ んじゃ、ばいび~~~☆ /
{AEFA0837-6362-49D8-AC22-6CF08437432C}

う~ん、カッコよくキメたかったんだけど、

どうしてもちょけてしまう~(⌒▽⌒)笑