こんばんはー

袰岩ガイドライン・立花です。


えー世間がユーモアでカオスになっていた今日、

こちらの生々しくカオスなイベントに参戦してまいりました...ッ!!

イベント「amiami FESTIVAL 2017 [Spring]」お昼の部
ホームランラジオ! オールスターゲーム2017 開幕版
http://media.amiami.jp/20170401_event.html
@舞浜アンフィシアター

{B02763C7-FB1E-4A0F-935C-101B4206FF93}

うわあああああああああああ!!!!!!!

あそびに来てくださったみなさま、ありがとうございましたっ☆>∀<>∀<

広島東洋カープファンの1人として馳せ参じましたっ!(`・ω・´)ゝ


うわ~~~~~いかにも“カープ女子”ってかんじ!(笑)(笑)

ユニフォームが赤くない...?!

と、びっくりされた方が意外と多くてちょっとうれしくなっていました♡(*´艸`*)笑


ふっふっふ~

ちゃんと赤も着てたんたぜー!

お着替え中の写真で申し訳ないですが...

{0C3C80C7-C1A9-4226-8C88-521AC520BBF5}

中は、菊池選手の最多安打記念Tシャツ~!!

そして、カープうどん靴下も履いておりました♡笑


今回は10人のメンバーで、

今年のペナントレース、どの球団さんが何位になるかを予想してみたり、

先日「スタDON」でもご紹介させていただいた、

ミズノさんの「スイングトレーサー」を使って、みんなのスイングをみてみたり!

心身ともにフルスイングなイベントでしたっ☆☆


なんかね!!前よりスイングうまくなった気がする!!!

あとね、毎回恒例のサインボールを投げるとき、

距離がめっちゃ伸びてきてる気がするーーー!!!!!(◦∀◦)笑


『ホムラジ』のイベントが終わったときって、

毎回、トークも実技?も

次はもっとがんばるぞーー!!!って、めっちゃ燃えるんだよね!!

ふんぬっ!!ε=( `・ω・´*)


そして。

イベントでお知らせさせていただいたのですが...

{8612141C-9B6C-420A-8829-51A77C0C6C83}

杜野まこちゃん*(^o^)

わたしたち2人でお送りしている箱番組「りか&まこのホームランラジオ!スタDON

4月から、独立することになりました...ッ!!><><

うれしいんだけど、でもちょっとさみしいような...でも楽しみ!!!!(((;;)))

詳細はまた後日お知らせいたしますので、

楽しみにしていただけたらと思います*


↑は、今回つくっていただいた「スタDON」の初めてのグッズ、どんぶり~!!(*´ω`*)

応援グッズのしゃもじが、ちょうどいいかんじでした(笑)

{7C691E4E-23D7-4D5D-B402-284EA8099C38}

今回ごいっしょさせていただいたみなさまとのお写真は、もう少々お待ちくださいませ(*´ω`*)

送りあっているところでございますよ~*


ともあれ、

ただ野球がすき~ってだけだったのに、

おなじく野球がすきな声優さんたちがこんなにいらっしゃって、

それをおんなじ空間で楽しんでくださるみなさまがいて...

本当にありがたいことです><><

改めて、会場にあそびに来てくださったみなさま、ありがとうございました*


一瞬でも行きたい!って思ってくれたり、

いつも番組を観て、聴いてくださるみなさま、本当にありがとうね♡(*´v`*)

ちょっとでも“楽しい”を感じていただけるように精進いたしますので、

これからも「ホムラジファミリー」をぜひぜひかわいがっていただけたらうれしいです*


そして。

こうやって呼んでくださって、番組をさせてくださって、

今日だって朝早くからいっぱい準備してくださって><

イベントスタッフさん、番組スタッフさん、そしてあみあみさん、

本当に本当に、ありがとうございます!!!!><><


みなさんのおかげで、めっっっっちゃくちゃ楽しいイベントでしたっ☆

ありがとね♡♡(*´ω`*)

今年もみんな、よい野球ファンライフを過ごせますようにっ!!