こんばんはー

最近のマイブーム自炊メニューは鶏塩うどん・立花です。

ちゅるちゅる~♡(*^o^*)


花粉さんが落ち着いてくれたみたいで、

立花さんはウキウキです。うぇい。


わーい!

今日はこちらの番組を放送していただきましたっ☆

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』 第104回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293846460

箱番組「りか&まこのスタDON」とともに、

ご覧くださったみなさま、コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございましたっっ☆>∀<

{63186B6F-7FD7-4465-B11A-D090B33066BC}

杜野まこちゃん*(^o^)

今回もミズノさんのお店、エスポートミズノさんからお送りしましたが、

なんとー!

オリジナルグラブをつくることにっっ!!!!(◦∀◦)


最近はPCでデザインできちゃうんですねぇ~!

でもアナログにカタログに見入ってしまったよ立花さん。

(笑)

{19420B1C-FFA6-471D-8949-2319ECE9D3B6}

こちらが、今回のお買い上げ品っ!(*´ワ`*)

前にもちょろっとお話しておりましたが、

「スタDON」のロケでお世話になったところでは、

できるだけ何かお買い物をして帰ろうと思っているんですが、

今回はパスケースにしました♡

意外??(笑)


いっつも電車のカードをはだかで持ち歩いていたので、

これで安心です(*´ワ`*)

革なので、使い込んでいくのが楽しみです~☆


そんな「スタDON」コンビ、

明日はこちらのイベントにどーーーーーん!!!してきますっ☆>∀<>∀<

イベント「amiami FESTIVAL 2017 [Spring]」お昼の部
ホームランラジオ! オールスターゲーム2017 開幕版
http://media.amiami.jp/20170401_event.html
4月1日(土) 13:00~ @舞浜アンフィシアター

いろんな球団さんのファンの方が、勢ぞろいでお送りするこちらのステージ!

立花さんは広島東洋カープファンとして参戦いたしますっ!(`・ω・´)ゝ

1人でもカープいいな~って思ってもらえるように、

精一杯楽しんできたいと思いますっ☆☆>ω<


そしてそして、

こちらの番組も放送でしたっ☆

セカンドショットちゃんねる内
ニコ生『理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293983839

ご覧くださった研究員のみなさま、

ありがとうございました~!!(*´ワ`*)

{C8FEDB26-4D66-4A1B-A692-9B7C4A1117C5}

今回は、ふつおt

じゃなくって、報告書!が、いっぱい届いたよ!ありがとうね♡♡(*´ワ`*)

作品関連でもなく、プレゼンテッドやサポーテッドでもないこの番組。

なのに、番組が始まって、なんともうすぐ1年になるんです!!(((◦∀◦)))

ありがたや!!!!!!そしていつもすみません!!!!(笑)(笑)

貴重なフリーダム時空でございます...うひひ♡


ひとまず...

ここまでお付き合いくださって、本当にありがとうございます*

2年目も、もっともっと爆発的なケミストリーを起こしていけたらと思いますので、

よかったら見守ってやっていただけるとうれしいです♡(*´v`*)


ぎゃーーーーーー!!!!!!

グッバイ今年度!!!!