あのさぁ...

1つ前のブログのこのコ↓

{523A24FE-9759-4FB7-A5AE-EE65451E815F}

アライグマって書いてたけど、

ど う 見 て も レ ッ サ ー パ ン ダ だ よ ね


(^o^)

うわああああああああ間違えたああああああ!!!!!

やだもー!!!!テンション上がりすぎちゃったーー!!!!!/^p^\笑

コメントでもおしえてくれてる...ありがとうすまん...!(笑)


さて!

昨日はこちらの番組でテンション上がってましたよー☆>∀<

せがあぷ生放送っ!第11夜
ニコ生→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv293335809
YouTube Live→ https://www.youtube.com/watch?v=51fD4iChGhE
FRESH!→ https://freshlive.tv/apps-sega/96445

ご覧くださったマスターのみなさまっっ!!

最速で感謝するッ...です~♡(*´ワ`*)

{AA47A04C-1CB7-4FC2-ABD8-9C03155CD915}

(^o^)*ブリドカット セーラ 恵美ちゃん*生田善子ちゃん

アプリ『アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~
http://ange.sega-net.com/

の最新情報や、

それぞれのキャラクターさんについてお話させていただきました~☆


いえええええええええええい!!!!>∀<>∀<

こう見えても立花さん、

ゲストでおじゃまするとほんっっっとアレなんですけど()、

『せがあぷ』は、なぜこんなにも、のびのびと暴れられるのか...!!笑


セーラちゃん&よしこがいっしょだったから、うれしかった♡(*´ω`*)

この3人が青蘭学園の制服を着てそろったのって、

実は初めてだったんじゃないかな...!(◦ω◦)☆

放送前とかも『アンジュ』トークできて、ほんとに楽しい時間でしたっ☆☆


そして!!!!!

『アンジュ』では、現在人気投票開催中でございますっ!( `ω´* )

アニメで登場したわたしたちの娘さんも、

先輩キャラクターさんたちに追いつけるように、がんばってくるんだぞー!!


ちなみに立花さんは、

コードΩ77 ステラちゃんに、清~~~い一票をプレゼントいたしました*

たしかCVは...

立花理香さん...?

う~ん、なんだか清~~~~い雰囲気ですねぇ~!(^o^)笑

お祭り気分で、みなさまもぜひぜひ楽しんでいただけたらうれしいですっ♡


久しぶりのステラちゃんは、

なんだか下宿してる娘が家に帰ってきたかのようなうれしさでした♡

いや、アプリにいっつもいるんだけどね(笑)


あらためて、

ごいっしょさせていただいたセーラちゃん&よしこ~♡

いつもすみません!(笑)な、番組スタッフさん&『アンジュ』スタッフさん!!

そしてそして、

ご覧下さったみなさま、コメントしてくださったみなさまっ!!

本当に、ありがとうございましたっ☆☆>∀<>∀<