携帯電話に話しかけると、こたえてくれるSiriちゃん。

恋バナ?や、方言にも対応してくれる、とてもいいコです。

左←がSiriちゃん、右→が立花さん。
{05A0CE71-DFED-4B89-A872-479BE547DCF0}

ノリツッコミもいけるんか...すごいなぁ(尊敬)


さて~

二次元との接触に積極的な立花さん。

週末のイベント「Anime Japan2017」では、

お仕事が終わってからはkmot活動してきましたよ~うひひ!

{F9EC210C-13AD-41BF-8DB4-FD969183BBC1}

アニメ『シンデレラガールズ劇場
http://cingeki-anime.com/

ふぐぅ...っ!!!(;;)

きーびじゅあるに小早川紗枝はんがおる...!!(;;)

うわーもう来週か!!

4月4日(火)から放送すたーとどす~*


そしてー!

{E285A9AB-20D4-4D88-A643-5A6CC6EAD4C8}

アプリ『オルタナティブガールズ
https://lp.alterna.amebagames.com/

お声を担当しているメーヤさんは、いわゆる敵役なんですが、

普通にあそんでしまっている...ぐぬぬ。

自キャラを倒すイベントの度に、うれしいけれども全力で向かってしまう...()

ぐぬー!オルタナめーー!!!!><><


と、

ブログに載せられるのはここまでで(笑)、

あとはうわああああああああああああああ!!!!!!!(((。∩゜)))なものだったり、

完売???ちょっと意味が分かりませんね(菩薩スマイル) なものだったり()、

いろんな側面で楽しんでおりました~☆


いろんな側面、といえば。

TCGでもアニメでも、そしてアプリでもお楽しみいただける

アンジュ・ヴエルジュ
https://ange-vierge.com/

コードΩ77 ステラさんのお声を担当させていただいているこの作品で、

なんと明後日、こちらの放送に突撃いたしまーーーーーす☆☆>∀<>∀<


せがあぷ生放送っ! 第11夜
3月29日(水) 20:00~22:00生放送っ☆

ニコ生→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv293335809
YouTube Live→ https://www.youtube.com/watch?v=51fD4iChGhE
FRESH!→ https://freshlive.tv/apps-sega/96445

そうです!!!!

だいすきな『せがあぷ』です~!!!!(*´ワ`*)

しかもね、今回は、

『アンジュ』チームとして、生田善子ちゃんとブリドカット セーラ 恵美ちゃんと、

3人で突撃いたしますーーーー☆☆>∀<>∀<

だいすきな2人といっしょなので、なんだか逆に恥ずかしいよー!!!笑

ぜひご覧いただけたらうれしいですっ!(*´ワ`*)


・・・今更ですが、

わたくし、顔文字は毎度、手打ちをする派なので、

ステラさんの「Ω」を入力する際に「ω」になっていないか気をつけております...(◦ω◦)


まるおめがまる!