こんばんはー

台所エレガント・立花です。


わーい!!(^o^)

今日は『ホムラジ』の放送でしたっ☆

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~!!

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』 第103回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293275449

箱番組「りか&まこの 文化放送ホームランラジオ!スタDON」は、

引き続きミズノさんのお店、エスポートミズノさんからお送りいたしましたっ☆

{2F9821A4-749F-4566-BED3-C6B755F42C59}

杜野まこちゃん*(^o^)

どやぁ~~~~ネット越しに見るとちょっとカッコええやろ~~~(⌒▽⌒)笑


今回は“スイングトレーサー”っていう、

バットのスイングをいろいろと解析してくれる技術をご紹介いたしました~!

ちっちゃい機械とアプリで、こんなに細かく分かるんですねぇ~!>∀<>∀<

ハイテクゥー!!


このまっこ↓すき~~♡♡(⌒▽⌒)

{9436B91F-A424-4198-9DAF-3CE903BEC5F2}

立花さんは...アタックチャンス中か何かかな?

お店の中にこういうスペースがあるなんて驚きですなぁ~!

他にもいろんなスペースがあるので、来週もぜひぜひお楽しみにですよ~(*´ワ`*)


そして、楽しみといえばっ!

いよいよ来週末でございます...ッ!!

イベント『ホームランラジオ! オールスターゲーム2017 開幕版
http://media.amiami.jp/20170401_event.html
4月1日(土) 13:00~ @舞浜アンフィシアター

なんと、『スタDON』のグッズも作っていただけることになりましたっ♡(;;)

どんぶりだよどんぶり~~~♡♡
http://media.amiami.jp/20170401_goods.html

楽しみだな~このどんぶりでどんなどんをどんどん食べるんだろ!>∀<

どんどん!!


\イエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!/

{051D0FF5-B80A-4746-BE55-AB8F9D3E242C}

おやすみ~☆