こんばんはー

昨日のブログのおかげで、無事に柔軟剤を買って帰れました立花です。

{0BE9B721-06F2-49B1-B178-2B775BA90CA2}

うっっっっっっっま!!!!

最近めずらしい味のポテチがいっぱいでうれしい♡(^~^)


ちょっと前にいただいていた質問ー!

Q. 家に帰るとだらーっとしちゃって、やることやれないよ!

A. 気取れ!!!気取るんだ!!!!笑

やーほんと分かる。

おこた入っちゃったらもう終了だもん!!!

宿題って、ぎりぎりまで手をつけられないんだなーこれが(・~・)

いつになったら学習するのか(・~・)笑


立花さんは家に帰ると、わりとすぐ部屋着に着替えてぐっだぐだになるんですけど、

やらなきゃ...(白目)

みたいなときは、着替えずに?服を着て?立ち向かいます(`・ω・´)

ちゃんと服を着て、わたしはちゃんとした人なんだ...!って思い込むと、

取りかかりやすいかな~(*´ワ`*)笑


あーこれ今日はやばい!!!!!(⌒▽⌒)

みたいなときは、部屋着で、前髪とかもぱっつり止めておでこ全開で(笑)、

絶対に人には見せられないようなカッコでやってたりもするんだけどね~!

コメントありがとうね(*´v`*)


さてさて~!

こちらの番組の最新回が配信されました~!

音泉『ちなみとりっかの見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』 第24回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/

ニコ動はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/1490150456

早いな~ありがたいことに番組スタートから1年が経ちました!(◦∀◦)

ロケをしてみたり、イベントに出させていただいたり、お歌を歌ってみたり、

初めてバイノーラルマイクでちょっとしたドラマを撮ってみたり!(笑)

なんだかんだで、実はいろんなことに挑戦させていただきました~


そんな『ちゃうらじ』の、収録時。

スタッフさん「りっかさん~お誕生日プレゼントが届きました!」

立花さん「あら!!!ありがとうございます!」ガサガサ

{A70F1321-B7BC-4210-8139-FE4CA4E3E267}

う さ ち ゃ ん リ ュ ッ ク ? ! ? ! ? !

どうやら、

わたしがうさぎさんを飼いたいと話していたのを覚えていてくれたらしい♡(*´ワ`*)

あぁ~~~~めっちゃくたくたもふもふじゃ~~~~♡♡

わたしが背負うと、なんだか事案のにおいがするので(笑)、

だっこしてなでくり回しております。

この日は打ち合わせ中も、ずっとこのコをだっこしておりました...穏やか(*´p`*)


立花さん「これ、どなたがおくってくださったか書いてありますか??」

スタッフさん「ぼくです!」


(◦Д◦)


最高に大爆笑させていただきました(笑)

ありがとうございます!!(*´ワ`*)

そんなゆったりまったりなメンバーでお届けしている『ちゃうらじ』、

2年目もみなさまにお楽しみいただけるようにがんばっていきますねっ!!