「」サワサワ

「っちょ...!やめてくださいっ!何するんですかっっ!!///」

「げっへっへ、いいじゃねぇか、減るもんじゃなし」

「っそ、そんなことない...!!!へるんです!!!!!」

{0861ED9F-4824-4D28-8EBB-85857F982187}

おいしいビール、へるん。


わーい!(⌒▽⌒)

コメントありがとう☆☆

久しぶりに質問をいくつかいただいたので、その中から...☆


Q. 立花さん音楽なに聴いてんの~?

A. 基本あげあげでゴリゴリなかんじが多いかな~(*´ワ`*)


そーなんだよー

アイドルちゃんを聴いてることが多いんだけど、

近いうちにお歌を歌うお仕事があるときには、その曲だけをプレイヤーに入れてるよ~


新曲というか、新しく買ったCDの曲しか基本的に入れてないから、

常に2~3曲くらいしか入ってないかも(◦ω◦)


だからさ!!!!

お仕事曲1曲だけを入れて延々聴いてる時期に、アイドルちゃんの新曲が発売されたりすると、

すーごい葛藤なわけですよ!!(笑)

CDをお迎えしても、お仕事が終わるまでプレイヤーに入れないので...

早く聴きたくてうずうずすんだな~(´ワ`)笑




伝わるかなぁ??><


ちなみにちなみに、

応援しているアイドルちゃんとかアーティストさんのCDが発売されたら、

予約か、なるべく1週間以内に買いに行くようにしております。


ほら、世の中には数字を気にする大人さんたちがいらっしゃるらしいからさ!笑

特典違いで複数枚買うときは、まず発売日に買ってデイリーランキングを応援?して、

数日経ってからまた買ってウィークリーランキングを応援?するようにしてみたり...

いや、効果あるんか分からんけどね!(・∀・)笑


ありゃ、話が逸れちゃった!(◦ω◦)


今はねー今週末のためのある1曲だけを聴いて移動してるよー!

ふっふっふ、今週末はこちらのイベントですので~(*´ワ`*)


「プリンセスコネクト!Re:Dive」スペシャルトーク&ミニライブステージ
http://www.cygames.co.jp/aj2017/
3/26(日) 15:00~15:40@東京ビッグサイト「AnimeJapan 2017」Cygamesさんのブースにて*

ニコ生の放送ページもできました~☆(*^o^*)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292707881

“ミニライブ”ということで...そういうことなんですねぇ(*・v・*)

はー緊張する!(笑)


よーし!

明日こそ柔軟剤買って帰るぞー!