こんばんはー

スメタナ粉おとし・立花です。


本日は、

文化放送 超!A&Gスペシャル「第十一回 声優アワード」授賞式生中継SP

の、パーソナリティをさせていただきました☆

生放送~ラジオでは久しぶりでした!

背筋がぴってなりますねぇ~!

いっぱいわたわたしちゃったけれども、お聴きくださったみなさまありがとうございます*


そして振り返ってみると、

今週は月曜日~土曜日まで毎日、文化放送さんで番組をO.A.していただいておりました。

ありがたや~ありがたや*(*´ω`*)

いつか7日間制覇できたら楽しそーー!!!!笑


昨日はこちらー!

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』 第102回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292399703

{D467F673-2C98-440E-88AB-325D118CAF24}

(^o^)*杜野まこちゃん

箱番組「りか&まこの 文化放送ホームランラジオ!スタDON」では、

ミズノさんのお店、エスポートミズノさんのお店にどーーーん!いたしましたっ☆


ミズノさんといえば、

野球をはじめ、いろんなスポーツ用品があります!

(じ、実は、前職のときに、甲子園応援番組で、

ミズノさんのスパイクのCMでもお世話になりました///)


こちらのお店さん、

立花さんがしょっちゅう歩いている道沿いなので、

なんだかめちゃくちゃ安心感♡(*´ワ`*)笑

今大注目の、WBC関連のアイテムなどなど、いろいろなお話をお伺いいたしました☆

{97BF2A1C-170A-4469-BD62-7A6707559CE4}

(^o^)*まっこ

う~ん、このふぬけ笑顔(笑)

やっぱり「スタDON」は、自分でもあんまりみられない自分をみられる気がしてうふふふ(笑)(笑)

↑からタイムシフトでもご覧いただけますので、ぜひぜひ☆


そして、昨日はこちらも放送でしたっ!!

セカンドショットちゃんねる内
ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292749080
(1:31:33あたり~です*)

{29B11101-78D0-4A77-B017-D0DBFD04A99C}

ぬっ

おんなじポーズのはずなのだが...

なんか違うーーーーーーーーーー!!!!!!笑

っていうか番組の最後のダンスーーーーーー!!!!!笑笑笑


は~あばれたあばれた☆(*´ワ`*)

何気に1人番組は『理香研』だけ?ということで、

いっぱいメール読めたらな~て思っておりますので、よかったらお気軽にカモーン♡


どの番組も、

お聴きくださったみなさま&ご覧くださったみなさま、

メールやコメントで盛り上げてくださったみなさま、

本当にありがとうね♡

みんなのおかげで、自分で自分の出てる番組みて笑っちまうぜ(笑)


さてー!

明日はこちらでおしゃべりです!!>∀<

トークショー『「声の仕事」ってナンダ?!~ボーカル×声優×話芸~
http://sam.or.jp/event
3/19(日) 15:00~@杉並アニメーションミュージアム

お仕事についてお話してまいります~!

実はえへへ♡みたいなこともお話していいよーってかんじみたいなので、

どきどきだぜー!>ω<

お時間ありましたら、ぜひぜひのぞきにきてくださいませ*