普段、音楽をシャッフルで聴きながら移動するんですが、

ちょうど曲がノリノリなところで家に到着してしまうと、

クライマックス部をひとしきり歌うか踊るかしてからイヤホンを外します立花です。


いぇええええええええ!!!!!(*^o^*)

本日!!発売いたしましたッッ!!!

雑誌『声優パラダイスR』 Vol.17

グラビア連載「理香学研究所」今回は~こんなかんじっ☆>∀<

{B0C9C6CA-4BAD-4EC2-81C1-2EC3561B82B4}

くのいちさんです~!!(^o^)


・・・

ブログとかTwitterでも、結構オフショット載せてたりするから、

うわー!びっくりー!まじかー!

とかはないかもですが(笑)


いやーーーー紙面はすごいぞ!!!!すごかった!!!!(((◦∀◦)))

わたし今日は本屋さん行けなかったんだけど、

お仕事先のスタッフさんが、

ありがたいことに早くもゲットしてくださってて(;;)

ちょろっと見せていただいたんだけど、

めっっっっっちゃすごかった!!!!!迫力!!!!(◦∀◦)笑


あの、携帯がアレしてしまったので写真が消えて()

マネージャーさんが隠し撮りしてくれてた写真しか残ってなかったんだけど、

やっぱり隠れずに撮っていただいたお写真はまた全然違うよー!>∀<


ん?

いやいや、くのいちさんだったら隠れてなくちゃいk...

ん~~~~~???(・∀・)


これは完全なるオフショット!!!!>∀<

{17A6F2F2-3123-4E0A-BCAC-BE45EF1304EB}

スヤァ...

青のお着物がめちゃめちゃきれい!!!(*´ワ`*)


ぐぬぬぬ

自分がゲットできていない状態で言うのは忍びないんですが、

ぜひぜひ『声パラ』お手に取っていただけたらうれしいです♡(*´v`人*)


し、しのび だけに?///

ん~~~~~???(・∀・)