ロマンス筋が痛い。


こんばんはー

すだちフェノメノン・立花です。


わーい!>∀<

ニコ生にラジオに、ご覧くださったみなさま&お聴きくださったみなさま、

ありがとうございました~☆


まずはおとといっ!

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第32回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290041058

{7EEE322F-7C93-4748-967B-1BB859A9307C}

礒部花凜ちゃん*(^o^)*馬渕編集長

うわあああああああああんありがとうございます!!!!(((;;)))

なななんと、

番組終了直前になって、清らかな音楽が流れ、

お 誕 生 日 を お 祝 い し て い た だ き ま し た !


うおおおお...そんなケーキまで...!!!!(((;;)))

本当にありがとうございます!!!><><

いっつも暴れ回ってすみません&楽しい時間をありがとうございます...!

「アニメディア」やアニメの楽しさを、もっと伝えられるように精進いたします!!

ケーキ、すごく...ふわふわでした...♡♡


さて!

昨日発売された雑誌「アニメディア」4月号を、

ひと足お先にご紹介しちゃうこちらの番組っ!!

今月は、たかはしごう先生をお迎えして、

スタッフさんたちを含めみんなで大暴れいたしました(物理)

たちばな は Bメロマンス を おぼえた!

いや~やっぱり体を動かすのって楽しいね☆☆>∀<


ゲストにお越しくださった、NOW ON AIRのお三方も、

いっしょにエクササイズにお付き合いくださいました...!(笑)

{B69BFD5A-2123-4158-B111-CB431A98D51F}

飯野美紗子ちゃん*(^o^)*鈴木陽斗実ちゃん*田中有紀ちゃん

いや~~~~かわいいっっ!!!!!(*´ワ`*)

デビューシングルのMVがね~

わたしアイドルちゃんのレッスン動画とかレコーディング風景が大好物なので、

もう最高に楽しめちゃうの!!!!!!

みんなの透明感っ!!!みずみずしさ!!!!!

はぁ~~~~楽しかった♡(*´ワ`*)笑

またぜひぜひあそびにおいで~♡♡


そして昨日っ!

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』 第101回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291092738

箱番組「りか&まこの スタDON」は、

文化放送・槇嶋アナウンサーさんのインタビュー最終週でした☆

んふふ~

タメになるなぁ^~^なんて思って観ていたら、

最後にはちょいとおなかがへっちゃうようなかんじでございました☆

↑からタイムシフトでご覧いただけますので、

ぜひぜひお時間あるときにどうぞ♡


☆New!
 ブログのメッセージボード↑(お知らせ)を更新しました~!