のり弁の隠しおかか、ほんとすき。

{C55195FA-C3C9-4FA3-9EBD-7EFB69A520D1}

こんばんはー

マシュマロいもぽてと・立花です。


のり弁ちゃんてさ、名前もシンプルだし、

っわ、わたし、のりをごはんに乗せただけなんですぅ...///

みたいなテンションなのに、

のりをめくればおかかだし、

白身フライみたいなのとかちくわ天とかごぼうのやつとか、

なんかもういろいろ乗せてくれてるやん!!!!

なんて謙虚!!!!ええコや~~~~~!!(((;;)))


ぎゃ!!!!

どんなタイミングやねんってかんじですが、

改めまして、お誕生日のお手紙やプレゼント、本当にありがとうございました*

んも~~~~~気ぃ遣わんくていいのに~~~~~(((;;)))

お手紙もプレゼントも、いろんなことを思ってくれてるんだなーって、

めちゃくちゃしあわせなきもちになりました♡♡(*´v`*)

あ~!!それちゃんと伝わってて届いててよかったー!みたいなこととか、

うわーそれすき~~~;;とか、

うおー!!初めて知ったーーー!!!!とか、

あ、やっぱりあれスベってた?(笑)とか(笑)(笑)

おかげさまで、最近の立花さんは聖なる心の持ち主と化しておりました(*⌒▽⌒*)笑


わたしはみんなになにをお返ししていけるんだろう

時間はかかっちゃうかもしれないけど、ちょっとずつになるかもしれないけど、

お返ししていきたいと思いますので、気長にぬるっと見守っていただけたらうれしいです*

はーーーーーーがんばろ!!!!!>∀<>∀<>∀<☆笑


さてー!

明日は、月に1度のこちらのニコ生です☆☆

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第32回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290041058
3月9日(木) 20:00~21:30生放送☆

うわー!ちょうどサンキューの日やん!!!

いいタイミングや~(⌒▽⌒)笑


3月10日(金) 発売の雑誌「アニメディア」4月号を、ひと足お先にご紹介っ!!

なんだか明日は...どたばたしそうな予感...(((ω)))

お時間ありましたら、ぜひぜひご覧くださいませー☆