こんばんはー

改心スラマッパギ・立花です。


先日、ちょいとお出かけしてきました!

{D8F0BA93-3F9B-42CB-BDD0-272653BD18B2}

ういぇえええええええええええ!!!>∀<

静岡県ッッ!!浜松市ッッ!!!!


そうなんです~!

毎週、月曜日~木曜日に放送中の、

文化放送
超!A&G+『井澤・立花 ノルカソルカ』で、ロケに行ってきました~☆
http://www.joqr.co.jp/ng/nolsol/

なんかね、出世の街?っていわれているんですって!!

こりゃー行くっきゃないっしょー!!(`ΦωΦ´)笑

観光?しつつ、ロケしつつ!!

うはー楽しかった☆☆>∀<>∀<

本放送はもちろん、↑のHPでもアーカイブをご覧いただけますので、

ぜひぜひお楽しみいただけたらうれしいです~!


ただですねぇ。

花粉症な立花さん、ロケから戻って病院に行ったら、先生に

「花粉だけでこんなになる?!?!どうしたの?!?!どんだけまみれたの!!」

と言われるくらいには仕上がっておりました...(笑)


今はもうダイジョブよー!(⌒▽⌒)

外ロケかかってこーい!(⌒▽⌒)笑

{1C93AD02-245A-4E7A-BE45-07AA8AC90170}

自分用へのおみやげに、

なんだか縁起の良さそうなお酒と、わさびのお塩を買って帰りましたとさ~☆


☆New!
 ブログのメッセージボード↑(お知らせ)を更新しました~!