こんばんはー!!!!!

振動ドラマー・立花です。


いやーーーー楽しい週末だった!!!>∀<

昨日のイベントにあそびに来てくださったみなさま、

ありがとうございましたっ☆☆

TVアニメ「灼熱の卓球娘」スペシャルイベント『雀が原中学vsもず山中学』
http://syakunetsu.com/news/detail.php?id=1042264

{99BFC0BC-C4F4-49C6-9DE3-20B47B772413}

(^o^)*竹尾歩美ちゃん*井澤詩織たむ*古木のぞみさん*大坪由佳さん*青山吉能ちゃん

もず山中学チーム☆

トークあり、ライブあり、

そしてなんとリアルに卓球の試合あり!!(◦∀◦)

とっっっってもアツいイベントでしたっ☆


それぞれの学校の旗とか、

オープニングの映像とかも作ってくださっていたり、

なんかまじで試合感!!>∀<


もず山チームは、みなさんの前に立たせていただくのは初めてだったんですが、

あたたかかった...というかアツかった...!!!

試合のときには、みなさんの声援にどれだけパワーをいただいたか!!

それで本当にキマっちゃうんだから、まじでサプライジングなルーキーだよ蠍田ぁ!!笑

{37C9989A-EB94-469B-9380-AF80E420D9E8}

ドヤァ!!

わたしたちもず山も、

それぞれのキャラクターさんが使っているものとおんなじかんじのラケットを手に、

雀が原中学のみなさんとの試合に挑みました!

試合と言っても、

トークでは、学校も学年も越えて、きゃっきゃどきどきいたしました♡♡

雀が原のみんなも、とってもかわいくて楽しかったよー!!>∀<


そんなイベントの様子が、なんとDVDにしていただけるとのことで!!(◦∀◦)

ぜひこの思い出をかみしめたいと思います...っ!!

発売日等は、↑の公式HPをご覧くださいませ~☆


いやはや。

あらためてこうやって振り返ると、

なんかまた、こう、くるもんがあるね(笑)


『灼熱の卓球娘』って素敵な作品だなぁと、

さそりんをはじめ、どのキャラクターさんもかわいいなぁと、

そして、スタッフさんがどれだけ愛をこめてつくってくださっていたのかということを、

あらためて肌で感じておりました...☆


とはいえ!!

なんといいますかエモくなれたのも、

会場に来てくださったみなさんのおかげでございます!!><><

本当に本当に、ありがとうございます☆☆


そして、アニメを1話でもご覧くださっていたみなさま!

DVDやキャラクターソングをお手に取ってくださったみなさま!!!

みなさまのおかげで、昨日のどきどきがありました*

ありがとうございます(*´v`*)


蠍田幸子ちゃんが、

またみなさまにお会いできますように...☆☆


本当に、ありがとうございましたーーーーっっ!!!!>∀<>∀<

みんなー!

卓球は楽しいぞーーー!!!笑