この『*理香準備室*』にお立ち寄りくださったみなさま、

平素より立花を見守ってくださるみなさま、誠にありがとうございます。


私 立花理香は、本日2月27日、

無事に23ちゃい(n回目)の誕生日を迎えることができたことをここにご報告いたします。


いやーーーーー

今年も無事にこの日を迎えることができてよかった☆>∀<

すでに番組等でお祝いをしていただいたり、メールやコメントをくださったみなさま、

ありがとうございます~☆☆

おぎゃーして最初の頃は、家族だけがお祝いしてくれていたこの日も、

今やこうして、みなさんやスタッフさん、

たくさんの方にお祝いしていただけるようになるとは...

人生、不思議なものですね~ありがたや(*´v`*)


え?

そんな“ご報告”いらんて?(◦ω◦)笑

うむ~それではちょっぴりオトナな?ご報告もするかー!


えー、私事ではございますが、

先日、無事に奨学金を全額返還完了いたしましたことをご報告いたします。


・・・

ほんとに私事だな(笑)


は~~~~~~~~~よかったー!!>∀<>∀<☆笑

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ちょっぴり長く学生生活を送っておりましたので、

お恥ずかしい話ではございますが、ちゃんと“社会人”になったのは実はつい最近だったりします。


が、ばたばた~と東京に乗り込んできたため、

いろいろと追いついていないこともいっぱいありまして(笑)

奨学金もそのひとつで、

あんなにすきなだけ勉強させていただいたのに、

結局全然違う道に進んでしまったうしろめたさのようなものがあったんですよね。

なので、感謝の意を示すというか、ケリをつけるというか、

堂々としたくて、とにかく早く返還したかったんだー!なんつって!


ふふふ、学生ちゃんたちよ、

わたしの返還した奨学金で思う存分お勉強するがよい(`ΦωΦ´)笑


そんなこんなで。

この日までに、今年の誕生日までに、自立というか、人としてちゃんとしよう!

と思って、いろいろと身辺整理をしていたところ、

勘のいい事務所のスタッフさんがなにやら察知したらしく、

「急に仕事やめるとか言いだすなよ...?!?!」

みたいな電話がかかってきたりしました(笑)

すまないが立花さんはまだやめへんで~(笑)


やだーん!!

すげー生々しいブログになっちゃったー!(◦∀◦)

とはいえはやり立花さんである、

まだ間に合わなかったこと、やり残したことは山ほどあるので、

立花(完全形態ver.)になるべく、ぼちぼちとがんばっていきたいと思います~!(*´ワ`*)


ですので、もしよかったら、

これからも立花さんをまったりと見守っていただけたらうれしいです*

改めて、これからもよろしくお願いします♡(*´v`*)

{701AF97A-1C0E-4D11-9759-309C9215B5DB}

スタッフさんがくれたチョコが誕生日だった~☆(*´ワ`*)


そっちじゃない“オトナ”なご報告は...

えーと、来世の立花さんにご期待ください(拳)