うわーーーーー!!!!!

めっっっちゃ楽しかった!!!!!>∀<>∀<


今日は、久しぶりの1人イベント!

声優パラダイスR vol.16発売記念 トーク&特典お渡し会

@アニメイト秋葉原さん!!!

あそびに来てくださったみなさま、ありがとうございましたー☆☆

{371A8A96-35E7-48A3-B87F-D67D1743C559}

ゲーマーズさん回(^o^)*アニメイトさん回(^o^)

あれ!なんか反転してる!(((◦ω◦;)))笑


両部とも、

『声パラ』Vol.16のアナザーカバーで着せていただいたドレスぅ~でした!(*´ワ`*)

ティアラとか腕のんとか、実はちょこっと変わっておりました☆


今回はですね~ふふふ(笑)

立花さんのお誕生日が近いということで、

みなさんからのサプライズだらけのイベントでしたっ!!

{D1B00FE4-A747-4790-A11A-70E16EDD4C77}

“特典お渡し会”のはずが、

みなさんから1輪ずつお花をいただいたり、1缶ずつカンヅメをいただいたり(?!)

もはや“オワタされ


(◦ω◦)

変換!!!!笑


もはや“お渡され会”ってかんじでした!!(*´ワ`*)

めっちゃどきどきだったよーーーーー!!!笑

みんなともゆっくりおしゃべりできて、わしはしあわせじゃぁ~♡(*´v`*)


そしてなんと...!!

{3D442577-CBFE-4F06-B5A8-3C3CEEA28BD6}

尾高もえみちゃん*(^o^)

うわーーーー!!!まじかーーーー!!!!!!(((◦∀◦)))

本物やーーーー!!!!!笑

『声パラ』で拝見していたあのお方が、なんとあそびに来てくださって!!!!

初めましてだったんだけど、

紙面で見てたから初めましてな気がしなかった~(*´ワ`*)笑


どさくさに紛れておててつないじゃったりして、ありがたみ...!!♡


そしてそして、

鈴木絵理ぴょーーーーーーーん!!!(((◦∀◦)))

サプライズ動画が!!!なにしてんすか!!!!(笑)(笑)

こないだメールでうちら両想いやなーて話してたとこや!(笑)

ありがと~♡愛は伝わったぜ♡♡(*´ε`*)


きっとおそらく、今日のイベントの様子は、

世間様に出してもいい部分だけを厳選して(笑)、

セカンドショットちゃんねる内『理香学研究所 -広報室-
http://rikagaku.secondshot.jp/

で、お届けできるかと思いますので、ぜひお楽しみに...☆

{23F03BBD-FE3D-4E24-AFE5-4B69FA8B33B6}

遠近感とピントの関係で、明らかに合成っぽい立花さんになってしまった...

お花もたくさん、ありがとうね*><><

来てくれるだけでも、応募してくれるだけでも、本誌を手に取ってくださるだけでも、

本っっ当にうれしいんだよ!!!

なのに、お手紙とかプレゼントとか、んも~~~~~♡♡(;;)

ありがとうね*


『声パラ』スタッフさん、

セカンドショット『広報室』スタッフさん、

そしてゲーマーズさん&アニメイトさん!!

いつもお騒がせしてすみませんでもすっごく楽しいんです本当にありがとうございます!!!笑


何よりも、会場で盛り上げてくださったみなさま!!!!!

本当に本当に、ありがとうございました*

だいすきだよ~!!ちゅっちゅちゅ♡(*´ω`*)


やっぱりイベントって楽しいなぁ*

またこれから、もっともっと突進していきたいと思います!!>ω<

待っててねーーーー!!☆

{0B84EBE4-8CB5-436A-984D-7325C285FAA6}

ケーキむしゃあ...!(*^o^*)