_人人人人人_
>  モップ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

{186A536A-CACD-4034-AC26-46AA7FDBA5B8}


今夜放送の『スタDON』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~!(*´ワ`*)


文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』第99回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290531522

箱番組「りか&まこのスタDON」では、

引き続き槙嶋アナウンサーさんにお話をお伺いいたしました☆


が。

{90D1875B-0B1D-4F6D-B233-8BFA49273A32}

(^o^)*杜野まこちゃん

うわああああああああああああああんなんとスタDONチームのみなさんが誕生日のお祝いしてくださいましたうわああああああすみませんありがとうございます!!!!!(((;;)))

めっちゃうれしかったしびっくりした!!!!!!(((;;)))

あと顔めっちゃぶさいくですみません!!!!(((;;)))笑

ケーキめちゃくちゃおいしかった!!!プレゼント大切にするっ!!!!(((;;)))


あぁ~~~~~

野球すき~てだけで全然詳しくないし、ホムラジファミリーのみなさんにはいっつもご迷惑をおかけしていて本当に申し訳なくてリスナーさんのみなさんにも本当に申し訳なくて、なのにこんなにしてもらって、うぇえええええええええええええすみません((()))

いつも支えてくださるスタッフさんのみなさん、

盛り上げてくれる相方・まっこ、

そしてなにより、番組をお聴きくださっているリスナーさんのみなさま!!!

本っっっ当に、ありがとうございます!!!><><

コメント毎回楽しませてもらっております!!!*

お祝いコメントも、ありがとう♡♡(*´v`*)

{6F3100E7-CAA8-4229-A696-615E98D7A3A0}

ちなみにこの季節ですが、

半袖でも汗をかくのが「スタDON」です(笑)


さて!

明日はちゃんとした顔面で行くからね!(笑)

いよいよお渡し会です~!!(*´ワ`*)

声優パラダイスR vol.16発売記念 トーク&特典お渡し会
2月25日(土) @アニメイト秋葉原さん
【ゲーマーズさん回】12:30~ https://www.gamers.co.jp/event/61614/
【アニメイトさん回】14:30~ http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=101345&type=1


うぅう...!!!!(((◦ω◦)))

どどどどおうしよう...!!!

楽しみなんだけど、めっちゃ楽しみなんだけど、なんだこの緊張感は...!(笑)


単独イベントは久しぶりで、しかも今回はこれまでと違うイベントの準備の仕方で、

あーもうどーしよーーーーーー!!!!!!!(笑)(笑)


来てくださるみなさんに楽しい時間を過ごしていただけるように、

せいいっぱい臨みます...っ!!どきどき!!!(`・ω・´)

応募してくださったみなさま、一瞬でも行ってみたいって思ってくださったみなさま、

ありがとうございます!!><><

うわ~~~~~明日がみんなにとっていい日になりますようにっ☆☆