う~ん今日は2月22日でねこの日かぁ。

うちのネコ科さん!

{591EA79D-EAA2-47F3-95D1-62CE8A8C04B2}

レオくん~

正しい髪型?が分かんなくて、ちょいとワイルドヘアーです。


前に『りか&まこのホームランラジオ! スタDON』でもちょろっとお話しておりましたが、

『スタDON』のロケでおじゃました球場さんで、

マスコットさんをお迎えするのが立花さんの恒例になっております。

{568FC238-BB9D-4740-9AB0-0049E401A7B6}

マーくんがちょっと頭らへん窮屈そう...ごめんよ...!


普通に自分で行ったときじゃなくて、あくまでロケで行ったときにお迎えして帰るので、

うちにいろんなマスコットさんがいらっしゃるってのが、

最初はなんかへんなかんじだったんだけど(笑)、

こうしてみると、どのコもかわいいもんです♡(*´ω`*)


うちね~?♡ぬいぐるみさんがいっぱいいるの~♡♡

なんていうとメルヘン感あるんですけど、その実こんなかんじでございます(・ワ・)笑


あ!!!!!

今年もゲットいたしました選手名鑑~!!(*´ワ`*)

いろんな雑誌社さん?出版社さん?から出ていて、

各球団さんの選手さんたちのことがいっぱい載っている本です~☆


それぞれの球団さんから1名ずつが表紙にいらっしゃったりするんですけど、

会社さんによって違うんですよね~

いわゆるスター選手さんだったり、選手会長さんだったり、

昨年がんばっていた若い選手さんも表紙に選ばれてたりして、

うわ~~~~よかったねああ~~~~(*´ω`*)

なんて思ってたら、選ぶのに時間かかっちゃいました(笑)


あれってどうやって選んでいらっしゃるんかなー???

大人のあれこれじゃなくで表紙の選び方ってどうやってやるんやろー?

話し合いかなー?

めっちゃ楽しそう!!(*´ワ`*)

今年は何試合観に行けるかな~*