2月になりました。

2日目にして、早くもノルマ達成のお知らせです。


こ け た よ ! (*^o^*)


せめて今月は1ケタで終わらせたい...!(`;ω;´)笑


わーいチョコレートもろたー(*^o^*)

{7D76BD7A-ADC4-4BAC-A75E-478BC3281C27}

縦のパカパカ携帯は使ったことあるけど、

ケースが横にパカパカするのはまだ慣れず、

片手で写真を撮ると写りこんでしまう...ぐぬぬ!


自分でおかし買うときは、

ほぼ塩っけというかスナック菓子系か、あんこ系なことが多いので、

意外と自分でチョコレート買うことって少ないかもなぁ~


そだ!!

ブログの↑のとこ!!

携帯でご覧の方は“お知らせ”って書いてあるとこかな?

そこを、せめて月に1回は変えようかと思いますので、

気が向いたらのぞいてみてください*


作品や番組、イベントについては、

たまにまとめたブログ書いたりしてたんだけど、

ほら、こんなかんじのタイトルだからさ(笑)

どこだっけ...ってなるのでね、我ながらね。


ぼちぼちケジメつけなきゃな時ですからね~

いろいろとやらなくちゃ!

年度末ですよ~ひえ~~~!!!(((^o^)))


さーておふろおふろ~!

最近、らぶいずおーば~♪て歌いながらお湯につかるのがマイブームなんだけど、

なんかおふろ曲のレパートリー増やしたいな~*


また明日っ!

ばいばいれとりばー☆