こんばんはー

うらはら雲母・立花です。


あ~やっぱぱそこんは落ち着くな~~

もしものときのために、いじられにくいかなと思って、

携帯電話の本体の言語を英語にして使っていたんですが、

新しいものにしてから、

まだ日本語のままで使っております。


う~ん

言葉が丁寧で、なんだかおもしろい(*´ワ`*)

言語がミックスになってるのが、なんだかかわいくてむずむずする~

普段さ、何気なく使っているけど、

ひらがなとカタカナと漢字とアルファベットと、こんなたくさんの形態が混在するなんて!

なんとユニーク!!

そんなこんなで、携帯電話を触るのが楽しい日々です*


っていうか、そもそも携帯電話自体、

言語が違うくらい何の問題にもならないほど使いやすくつくられているから、

骨折り損のなんとやら、なんだけどね(´ワ` )笑


さて~!

今夜はこちらの番組が放送されました~!!


文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』 第95回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv288215606

箱番組「りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON」は、




おっと関西感...!


恵比寿にある「野球居酒屋 がらく南店」さんに、

どーーーーん☆してきましたっ!!>∀<

{5420D653-4456-4F33-BBC5-33C489ADA884}

(^o^)*杜野まこちゃん

『スタDON』ではこれまで“プロ野球”にまつわる場所に赴くことがほとんどでしたが、

今回おじゃまさせていただいた「がらく」さんは、

高校野球や社会人野球にまつわるアイテムがたっくさん並んでおりました。


なんかさ、

どんなお仕事をするにしても、趣味にするにしても、

とにかく“すき”って気持ちがあるからこそ楽しいんだなって、

っていうかその気持ちが大事なんだなって、

なんだかそんなことをじんわり感じておりました...*

{C96C2F36-25D5-4051-896D-AFDCBAD67E00}

(^o^)*まっこ

そして、

おだしがじんわり、たっぷりしみこんだおでんをいただきました♡(*^o^*)笑

コロッケもつくねも、めちゃんこおいしかったよ~!!!


“野球居酒屋”さんって“野球”がばーーん!ってイメージかもですが、

「がらく」さんはとっても“居酒屋”さんで、

お店の雰囲気もごはんもお酒も、まったり楽しめるかんじでした*

おだしや思い出にひたりたくなるかんじ♡(*´v`*)笑


さて~

そろそろおふとんにひたるとしますかね*


こないだねー?

3日連続で、おこたで寝オチしたときがあって()

ほんとにさ、おふとんのありがたみを感じたよね(笑)

みんなもあったかくして寝るんだぞい~(*´ワ`*)