あぁ~~~~

スタッフさんがおかしを差し入れというかプレゼントしてくださった~~~(*;ω;*)

{AE09E190-BA87-4416-A5AC-9C57B46D5A0B}

こんばんはー

漁火フェイマス・立花です。


うぅ...

ありがとうございます...女子力回復しました...!!!グスン


さてー!

お知らせもりもり!!

{E18F4C51-C517-4E29-AE27-B17E6BC2BB4C}

やっぱり武器持ってる...!(笑)


雑誌『声優パラダイスR』 Vol.16

好評発売中です☆

今回、初めてアナザーカバー(裏表紙ね)を担当させていただき、

巻末特集やピンナップにまでしていただいております...!!

っひょぉ...恐れ多い...!!(((ω)))

{01407AD7-6E06-41F3-BFA4-30322386A7D8}

やっぱり武器持ってる...(2回目)

他にも、

アプリ『プリンセスコネクト!Re:Dive』の特集や、
https://priconne-redive.jp/

イベント『ホームランラジオ! オールスターゲーム2016 総括版』のレポまで、

たっくさん載せていただいております*

お渡し会も2月にございますので、よかったらお手に取っていただけたらうれしいです♡(*´v`*)


イベント『声優パラダイスR vol.16発売記念 トーク&特典お渡し会
 2月25日(土) @アニメイト秋葉原さん
 【ゲーマーズさん回】12:30~ https://www.gamers.co.jp/event/61614/
 【アニメイトさん回】14:30~ http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=101345&type=1


そして、もうひとつイベントのお知らせですー

イベント『音泉祭り2017
http://www.onsen.ag/sp/event/onsenfes2017/
2/18(土) @日テレらんらんホール(よみうりランド園内)

16:30〜19:00のステージ
「<音泉>「おにゃのこ」パーソナリティ祭り!リスナーの皆さんも一緒に盛り上がっちゃいましょう!」

こちらに参戦させていただける運びとなりましたー!

一体...どんなステージなのでしょうか...

出演者の方も人数多いですし、時間もたっぷりなので、なんだか濃密になりそうな予感。

お時間ありましたら、ぜひあそびに来ていただけたらうれしいです*


イベントはイベントでも、おゲームのイベントのおはなし!

アプリ『オルタナティブガールズ
https://lp.alterna.amebagames.com/

現在開催中のイベント「ベルル襲来〜お姉ちゃんへのおみやげ〜」で、

お声を担当させていただいているメーヤさんが、ついにご登場なすったーーーー!!!!(((◦∀◦)))

すごい...めっちゃほわほわ動いていらっしゃる...!!(((;ω;)))

まだまだ謎の多い彼女ですが、ぜひともかわいがっていただけたらと思います...♡♡


次いで、ゲーム!!

PS4『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
http://senrankagura.marv.jp/series/kaguraPBS/top/
3月16日(木) 発売予定*

こちらの作品で、夕焼(ゆうやき)さんのお声を担当させていただけることになりました*

ふぉおぉ...ッ!!!!!(((;;)))

キャラクターさんたちがみんなかわいくってふわふわで、本当にかわいくて、

参加させていただけることになり、めちゃくちゃ嬉しさの極み...!!!><><><

夕焼さんも非常に魅力的なお方でございますので、ぜひ続報を楽しみにしていただけたらと思います*

にゅう...!