こんばんはー

郵便受けの鍵を開けるコツをつかみました立花です。


いっつも2~3分がちゃがちゃやってたからなぁ...()

まぁ引っ越したばっかりだし☆(ゝω・)v

って思ってたけどもう半年くらい経つのか。早いな...


さてー!

昨日、今日と新年1回目の放送がございました~!(^o^)

まずは昨日っ!


ニコ生『超!アニメディア(生)』 第30回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv287092097

{7636011A-B5B0-4DCF-80AF-9CC1C093CE9C}

礒部花凜ちゃん*KADOKAWA・弓岡雅子さん*富田美憂ちゃん*(^o^)*馬渕編集長

時間も内容もボリューミーなかんじでお届けいたしましたっ!

なんだろう、わたしの右手からバラエティ気質が抜けてくれない(笑)

1/3だったのに...(((◦ω◦)))笑

新しいコーナーも始まって、2017年ももっと盛り上がっていきそうです*

↑からタイムシフトでご覧いただけますので、お時間ありましたらぜひ(*´v`*)


そしてー!

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』 第93回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv286940981

{141258A2-3569-4EC6-9B05-5389A7C8FF76}

(^o^)*杜野まこちゃん

あけおめーーーーーーー☆☆>∀<


今回は、ストラックアウト風なダーツに挑戦いたしましたっ☆

スタジオでこうやって企画?みたいにするの、珍しいかも??

的に向かってボールを投げるんですが...

{8E6D470C-D6A6-4DDC-8C02-081FAFF1AB06}

大  暴  投


よく言えばにぎやか、そうでない言い方をすればうるせぇ2人ですが(笑)、

ちょっとでも野球に興味を持ってもらえたり、

スポーツニュースの時間が楽しくなってもらえたりしたら、うれしいなと思います*


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします~~~☆☆

{D1F3F8EF-934B-4BB0-8FC3-4730E5436C0E}

ぺこり。


お知らせもりもり、また明日~♡(*´v`*)