さーーーということで始まりましたッ!!!

年末年始のお休みが明け、3連休が明け、

いわゆるサービス業の皆様方におかれましてはァアア!!!!

なかなかに込み合う時期だったのではないでしょうかああああ!!!!!!!

それではさっそく!!!!

とあるネイル屋さんをのぞき込んでみたいと思いまあああああス!!!!!


店員さん「わ~こんにちはっ☆今日は、たっくさんお話聞きたいことがあったんです♡♡」

お客さん「えっなんです~??☆」

店員さん「クリスマスにお正月に、イベントいっぱいだったじゃないですか~♡♡」

店員さん「だから、ご予約入ってからすっごく楽しみだったんです☆☆」

お客さん「えぇ~~~?普通ですよぉ~~~♡」

店員さん「またまた~♡じゃあまずはぁ~クリスマスからっ♡」


おおおおおおおおっとこれはァァアアアアアアア!!!!!

素晴らしい営業力というか女子力だァアアア!!!!!

すごいすごいぞォオオ!!!!!どんっどんと会話が弾んでいきますッ!!!!!


さぁそれではァ!!

隣の席をのぞいてみましょうかぁ!!!!!!!


店員さん「お酒しこたま飲んだ次の日って午後しんどくないですか?」

お客さん「あー分かります午前中はイケる気がするんですけどね」


あっ...()

こ、この後者のお客さん...どんなやつだよ...なになに...?

...立花理香です。

{D8F98288-13FD-4B86-9107-748E70001DE5}

特に指名とかしてなかったんだけど、

なんとなく波長をくんでくれたのか、プロってすごいなぁと思いました。


さてー!>∀<

この後は、いよいよ『けもフレ』の放送が始まりますー☆


アニメ『けものフレンズ』 第1話
http://kemono-friends.jp/
深夜1:35~2:05 テレビ東京さん&テレビ大阪さんにて☆
深夜3:05~3:35 テレビ愛知さんにて☆

こちらの作品で、リカオンさんのお声を担当させていただきます*

どんなお話になるのか、どんなコたちが登場するのか...(*´艸`*)

観るのが楽しみだ~~☆

みなさまもぜひご覧いただけたらうれしいです*