こんばんはー

蕪シーリング・立花です。


うわあああああああ昨日は!!!!!ライブに!!!!

行ってきたよ!!!!!!!!!!!!!!

{B9761939-BBC2-4691-92D6-AD5057F0F09F}

でんぱ組.incちゃん!!『幕神アリーナツアー2017 電波良好Wi-Fi完備!』@幕張メッセ!!

はぁ...なんか夢空間...

ありがてぇ...ありがてぇ...(合掌)

ほんま昨日は朝からテンションめっちゃ高かった。ふぇーーー(笑)


会場入る前からめっちゃ楽しかった!!(*´ワ`*)

まずは物販で大人力をふるい軽くなったお財布に追い打ちをかけるべく、出店ブースへ!

{08F22601-4E6D-43F9-B40B-7101A87AA404}

飛騨牛コロッケ~~♡

でんぱちゃんゆかりのフードもたくさんで、なんかもうお祭りだよね!!うはー!(*´ワ`*)

音ゲーあるしカラオケあるし、

なんかめっちゃ楽しくてうきうきだった☆(*´ワ`*)

1人だったけど(*´ワ`*)


(・_・)


イェアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

{E23AAA24-9BCF-4565-BF9C-8EBFAC937A54}

ありがとうえいたそ...ありがとうでんぱ組.incちゃん...

まだこれから参戦される方もいらっしゃると思うのでアレですけれども、

本っっっ当にめちゃくちゃ楽しかった!!!!!(;;)♡


うおおおおおすげええええええええ!!!!

うぇ!!まじか!!!!うわあああああああああん♡♡(;;)

あぁ~~~ビッグバンドぉ~~~~すげぇかっけ~~~!!!

テーマパーク!!みたいな!!!


BPM早い曲だとほんまドラムさんしゅごい...だった!笑

会場のどこの席の人もみんな間違いなく楽しかったよ!!!うわああん!!!


なんかもうほんとぎゅ!!!!!!ってしたライブだったから話したいこといっぱいだけど、

中盤だったかな、MCでそろそろ疲れてない~?みたいなときに、

えいたそちゃん<えっ元気ならあげるよ!ほいっ☆ほいっ☆

みたいなのが!!!もうほんと!!!!ありがとうだいすき!!!!(;;)


なんかね、いろんなアイドルちゃんがいてて、

それぞれいろんなすきなところがあるんだけど、

立花さん的な憧れのアイドルがえいたそちゃんなんです...

応援してください~☆って言われたり、応援したい~て思うのは結構あったりするかもですが、

わたしたちもみんなのこと応援してるからねっ☆☆

みたいなことをアイドルちゃん!!!側が!!うおおおおおおおおん!!!!!(;;)(;;)


開幕から高まり泣きし続けながらだったんで、

会場を後にするときにはほんと二日酔いかよってくらい頭ガンガンだったんですが、

めちゃくちゃ元気をもらった時間でした...☆☆


パンフながめてによによするぜ~♡(*´v`*)

おつかれサマー!☆☆