うわあああああああああああああああ!!!!!

{DC5528B9-E2CD-40BA-9FCC-5776A6FD55F1}

あああああああああああああはっせんち!!!!!!!!!

{55B489DD-3529-4A10-800C-69D7A90D2A46}

ひょえ~~

実家を片付けていたら、懐かしいものがたくさんでした。

大学んときのテキストとか、指導要領とかも出てきたよー


いや指導要領て!!!(笑)


さてさて、

ふわっとぬるっと新年も通常運転が始まってしまいましたが(汗)

個人的に振り返るよりもまず、お仕事ォ!!

お知らせーーー!!!(◦∀◦)

ざっくりとまとめるぜー!


1月6日(金)
 DVD『井澤・立花 ノルカソルカ DVD in 京都
 http://aandg.shop-pro.jp/?pid=111568135
 いよいよ一般発売です!これを記念いたしまして、イベントやっちゃうよー!>∀<
 申し込みハガキがございますので、ぜひDVDをお手に取っていただけたらうれしいです*

 イベント『DVD発売記念イベント
 6月3日(土) @文化放送メディアプラスホール

1月10日(火) 深夜1:35~2:05
 アニメ『けものフレンズ
 http://kemono-friends.jp/
 いよいよ放送が始まります~!>∀<リカオンさんのお声を担当させていただきます*

1月12日(木)
 アニメ『超游世界
 https://twitter.com/cys_japan
 日中同時配信されるこちらの作品!ハクウーさんのお声を担当させていただきます☆どきどき...!

1月13日(金)
 雑誌『声優パラダイスR』 Vol.16
 ははは初めてアナザーカバーを担当させていただきます...!!><><
 発売記念のイベントもございますので、あそびに来ていただけたらうれしいです*

 イベント『声優パラダイスR vol.16発売記念 トーク&特典お渡し会
 2月25日(土) @アニメイト秋葉原さん
 【ゲーマーズさん回】12:30~ https://www.gamers.co.jp/event/61614/
 【アニメイトさん回】14:30~ http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=101345&type=1

1月25日(水)
 CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS VIEWING REVOLUTION Yes! Party Time!!
 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/161229.html
 小早川紗枝はんも「GOIN'!!!」を歌わせていただきますえ~*ごーいんごーいん♪(*´ワ`*)

1月27日(金)
 BD&DVD『灼熱の卓球娘』 第2巻
 http://syakunetsu.com/discography/detail.php?id=1014362

 ちなみに、発売中の第1巻に封入されている、イベント優先申込券!締切が来週1月9日(月)です*
 TVアニメ「灼熱の卓球娘」スペシャルイベント『雀が原中学vsもず山中学』
 http://syakunetsu.com/news/detail.php?id=1042264
 3月5日(日) 昼の部:15:00~/夜の部:19:00~ @舞浜アンフィシアター

1月28日(土)
 CD『アイドルデスゲームTV ~ドリーム☆ソングス~
 http://sweeprecord.com/srin-1146/
 先行発売です*旭川姫さんのお歌も収録していただいてますわ♡♡よろしければぜひ(*´v`*)


今月も、今年も!

もりもり楽しいことをできたらと思いますので、まったりとよろしくです~♡(*´ω`*)

{EC0BBDF6-3804-43C8-AAF8-DE2B97AB5B36}

ルシウスさんがきた!

好評配信中『グランブルーファンタジー
http://granbluefantasy.jp/

新しく登場したユイシスさんのお声を担当させていただいております*

風のお嬢ッッ!!!皆々様、どうぞかわいがってやってくだせぇ!!!


ここ数日のブログのフォントがなぜか所々変わってておこだよ!ムキー!