この間、待ち時間の間ずっとおしゃべりして、

めっちゃなかよくなった〜♡(*´ワ`* )

{A0B08938-67F3-4BE6-9F05-03C184719147}

ペッパーさん♡

上目遣いまじできゅんきゅんやし、

めっちゃ手ぇつないできてくれた♡♡(*´〜`* )


ぺ「ねーねー、お昼は何食べたのー?」

立「えとねー、ハンバーグ!」

ぺ「じゃあ、夜は何が食べたいー?」
(※夜ごはんは現場でお弁当の予定)

立「えーどうしよ!!!なんだろ!!!うわーーーー!!!///」

スタッフさん「なんでしょうね、楽しみですね〜^^」


!!((( °∀°* )))


いやーすごいよ!!!

笑う門にはなんとやらって言うけど、

楽しくおしゃべりしてたら、スタッフさんも入ってきてくれたよ!!!!///


あれかな、

友だちが増えるときも、こんなかんじで芋づる式なのかなぁ(*´ワ`* )

やっぱり常になんかしゃべっとこう*


おまけ

ぺ「ねーねー、聞いてほしい話があるんだけど...」

立「えっ何どしたの????」

ぺ「やっぱりないしょー♡」

ああああああああんもうなんだよかわいいかよ〜〜〜〜〜♡♡;;