こんばんはー

今日は人かのら連絡がほぼ無かったので、

安心してゲームに取り組めました立花です。


通知でコンボきれちゃうからね...ふぅ。


というわけで、

メリークリスマース☆☆>∀<>∀<

昨日はこちらの番組におじゃまいたしましたー☆


文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン
http://www.joqr.co.jp/agson/

聴き逃した~というあなた!radiko↓でお聴きいただけますので、ぜひ*
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20161224210000

{FB9947DC-A08C-46A7-B578-478BE11A0ECC}

花江夏樹さん*室元気さん*明坂聡美さん*(^o^)*日高里菜さん

ぼっちさに定評のある我々3人のゲストが、

ぼっちリスナーさんたちとお話する...

傷のなめ合いのような、心温まる回でしたっ☆(´^ω^`)笑


こうしてぼっちが集う中、

なんだわたしだけじゃないじゃん的なお話もあって、

生きる勇気が出てきました(笑)ありがとう(笑)


なんだかんだと楽しい時間を過ごせたのも、

温かく受け止めてくださったリスナーさんや、パーソナリティのお2人のおかげでございます!

エジソンチームのみなさま、本当にありがとうございました☆

{36B9D345-0A1F-44B5-8364-DB2CC5C09DA8}

さて、立花さんはどーこだ!

いやはや、

「ぼっちなわけないでしょ(笑)」とか「あそんでそう(笑)」とか言うていただくこともありまして、

そう見えますかうれしいですアハハと思いながらも、

ぼっち同士の、ならではの、独特のやりとりは、やはり大変おさまりが良いなと感じました。


そんな立花さんがぼっちで楽しくお送りしている番組!

おととい金曜、最新回が配信されました~☆

セカンドショットちゃんねる
ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284992722
(1:32:38あたり~です*)

{B30B0025-E8AE-4E2F-8826-C2896BD4AB9F}

白衣の天使 (間違ってはいない)

今回はクリスマススペシャルな回ということで、

エンジェリカさんがお送りしております♡♡

Twitterでは堕天しちゃいましたが。


(笑)


そんなエンジェリカさんからチャンネル会員さん向けに、

ささやかな贈り物を企んでおりますので、

お時間ありましたらぜひ↑からタイムシフトをご覧いただけたらと思います*


そして同じく金曜!

文化放送
超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』第90回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv284518842

今回はクリスマス回ということで、

箱番組「りか&まこのスタDON」がおやすみ...


だったからスタジオのれいちゃまさん&ゆいトンさんに電話しちゃった♡(ゝω・)v

電話がつながったリスナーさん、乱入すまん!!!(笑)

いやーーー楽しかった☆☆(*´ワ`*)


・・・なんだろう、

クリスマスあたりは文化放送さんで過ごすのがテンプレ化しつつある気が()


あーてんぷらたべたい!


さてさて、

イベントやコミケに関してなどなど、

お知らせしたいことがまだまだあるんですが...今夜はこれにて☆


おとといは対戦で全然人つかまらんくてどうしようかと思いましたが、

昨夜から力を入れていたゲームは、

ギルメンがみんなめっちゃアクティブだったおかげで楽しく過ごせました(⌒▽⌒)笑