こんばんはー

痛切バゲット・立花です。


ち「あそぼう!」

り「ぷらねたりうむいきたい!」


ということでーーー!!!!(◦∀◦)

ちょっと前ですが、

ちーちゃん こと 森永千才(ちとせ)ちゃんと、久しぶりにあそんできました~☆(*´ワ`*)

{E390F93F-6843-4B2B-A61D-8A18C2F221C2}

コニカミノルタ プラネタリウム“満天”in Sunshine City


(◦ω◦)

え、池袋にあるんですか??

あのめっちゃ都会の??!?!

まさかそんな街中にプラネタリウムが...なんて思っておりましたが

す ご か っ た


科学館じゃなかった!アトラクションみたいだった!!!(((*><*)))

「イルカの星」っていうプログラムを観たんだけど、

なんかね、

右手に見えますのが~○○座でございま~すみたいなかんじじゃなくて、

空におぼれるかんじ!!!ぼわ~~って!!!!!(笑)

脳みそこちょこちょされるかんじ...

席もめっちゃリクライニングで!!!!

いい意味でスヤァ...できそうで、めっちゃ気持ちよかった...(*´p`*)


お客さんがいっぱいだったので、

ちーちゃんと席が離れちゃって(´・ω・`)

そしたらさ、隣の席がカップルさんで、始まる前はほんと真顔だったんだけど(笑)、

めちゃくちゃ楽しかった...よかった...!!!☆☆

また行こう...!

{C2B7C12A-BF68-4EBB-8BDD-75187D4A7478}

(^o^)*ちーちゃん

すっごいな最近のプリクラ!!(((◦∀◦)))

ちーちゃんが誘ってくれて、久しぶりに撮ったんだけど、

ラクガキのときに、画面に「レタッチ」って出てきたよ!!!!!

もはや専門用語!!修正!!!笑


昔のプリクラ撮るときのクセで、目ぇ見開いちゃったんだけど、

なんか自動で黒目部分を追加してくれてた...しゅごい...(笑)


♡~(*´ワ`*)

ちーちゃんは、ちょうど1年前か、

初めてのアニメのレギュラーだった

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』で出会って、

それから収録や放送が終わっても、

ときどきこうやってあそんでくれるなかよしさんです*


ちーちゃんとおると、

わたし全然おもしろいこと言わんし完全に乙女モードなんだけど(笑)、

それでもいっしょに楽しく過ごしてくれる♡(*´ω`*)

おそろいの水筒を買って、またあそぼうねってばいばいしました*


は~~~~♡♡

ブログ書いてても、思い出して乙女力が戻ってきた気がする!!!(*´ワ`*)

ちーちゃんだいすきやで~♡(*´ε`* )