お外でお酒を呑むと、

次の日の朝に携帯を見たとき、写真フォルダと検索履歴が

き た な い


ということでー!

こないだ、事務所の先輩兼なかよしの高木友梨香ぽんと、

おでかけしてきました~!(*´ワ`*)


ぽ「お久しぶりでs...なんか縦長になりました?」

?!?!?!?!??!(^v^)笑

{B07EA4EC-0F19-420E-920F-AECE2DCA9430}

ゆりぽんさん*(^o^)

いやっほーー!!!映画観てきたよーー!!>∀<


映画『チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~
http://chronicle-anime.sega-net.com/

普段手元で戦ってくれてるコたちが...おっきい画面で動いてる...!(((;;)))

今週16日(金)までの公開なので、間に合ってよかった*

{DBB78453-5F96-4CA7-A849-7FF61A13F22C}

コラボドリンクごくごく!まだソフトドリンクだよ!!

いやぁ~~

思い返せばちょうど1年前くらいですか、

“見習い義勇軍”として『チェンクロ』であそび始めたのが、

スクリーンの中に出てくるキャラクターさんたちに「あのコ!!あのコも!!」なんて、

運動会を見守る保護者のような気持ちになって(笑)

いろんなストーリーがあったなぁと、しみじみじ~んとしつつ拝見いたしました...☆


そして映画の後は...

{BA933B48-3BB1-4BA7-9A47-76E3832C3B53}

あんきも!!!日本酒!!!!

ぽんさんが、おいしいお店があるんです~と連れて行ってくれました☆

さすが新潟出身、その胃袋ほんま信頼してますッ!!!!!(◦∀◦)笑


お魚も肴もお酒もおいしくて、

はぁ~~~~食べすぎ&いっぱい飲みました♡♡(*´ワ`*)


なにしゃべったかなぁ~



食器洗うスポンジ買うのに付き合ってもらったり

ほんと他愛もない っていうと聞こえはいいですが(笑)、

しょーもないようなこともいっぱいおしゃべりできました~*

おなかも中身も、ぽかぽかで帰りましたとさ♡(*´v`*)